ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年08月07日

DMが届きました

本日会社から帰宅すると、数通のDMの中にタカミヤ(ポイント)さんから封筒が届いていました。

今度で3回目、1日限りの会員様限定特招会セール、「夏の陣」だそうです。

2009年8月21日(木) 12:00~22:00まで。

平日かよ!

まぁ、店内は覗いてみようかな?

DMが届きました

6月末のコットン♪
まだボサ仔ちゃんの頃ですね。
現在は幾分すっきりとした顔となっております。
以前の記事でも書きましたが体重が減り、おしり周りが一回り細くなった感じです。

ですが、彼女の異名は「営業部長」に「ハイパーコッつん!」

こればっかりは直りそうもありません(笑)


で、ティッシュ!

DMが届きました

最近、いつも以上に甘えてくる。
くっついて離れないといった感じ。

まぁ、それはそれでかわいいんですが。

来週はキャンプです、今週末に病院へ行き、フロントラインを頂いてくる予定。
SPS熊本店の店長さんもワンコを飼ってらっしゃるが、ダニに見舞われたことがあるらしい、店長は病院から頂いているフロントラインを使っているとのこと、ダニは発見できたらしいが、食いついてはいなかったようですね。

やはり、ホムセンで買ってくる我が家との差でしょうか。

じっくりノミ・ダニ対策をさせていただきます。




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
どーでもいい話♪
さて、何時に終わるだろう?
う~~ん?
油断した!
アフター
今度はティッシュ!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 どーでもいい話♪ (2008-08-03 16:11)
 凹みまくりの今日この頃 (2008-07-31 21:45)
 さて、何時に終わるだろう? (2008-07-31 20:18)
 う~~ん? (2008-07-31 07:19)
 油断した! (2008-07-30 20:57)
 アフター (2008-07-21 11:21)
Posted by コッつんパパ at 21:46│Comments(5)ペット
この記事へのコメント
ホンモノのフロントライン、効果、抜群でしょ!(爆)
Posted by golfbakagolfbaka at 2008年08月07日 22:39
会員様限定特紹会セール!
『夏の陣』かぁ~。
覗くだけのつもりが… さて どうなるんでしょ?(笑)

やっぱりね病院のフロントラインって効きますよね。
我が家はフロントラインプラスってのです。
でもね… きっと大丈夫なんですが ダニも退治しちゃうくらいフロントラインって劇薬なのかな?なんて思う時があります。
思いつつ… ダニにやられちゃうのが怖いから続けてますが…
 
Posted by CちゃんCちゃん at 2008年08月08日 09:21
我が家にも届いてました^^

今治タオル狙ってます(汗

この日、早番で12時上がりなんで・・・ゲット間違いなし???

で、3000円分何買うかな~~~(笑)
Posted by すなふきん at 2008年08月08日 23:57
本物のフロントライン「効果抜群!値段も抜群!」ですねッ!!
動物の薬品はホント高いですね~
体重が重いワンコは‥ぼったくりか?と思う時がありますよ(汗)

我が家のワンコは、お互い舐め合って「効果半減」です。
Posted by daiban at 2008年08月09日 08:31
☆golfbakaさん

たぶん、効果絶大のはずです♪
2泊3日のキャンプも終わり、現在会社に来ています。
今日到着の荷物がひとつ届きません、少しあせってブログを巡回しています(笑)


★Cちゃんさん

やはりホンモノは違うんでしょうね、先生に聞いたんですが、ダニやノミには効くけど、ワンコには影響がないと説明を受けました。
浸透圧の問題でしょうか?よくわかりません。

夏の陣はナニかGetを予定しています。


☆すなふきんさん

ナニを買いましょうかなぇ~、我が家はめぼしをつけています、嫁も反対はしていないようです(笑)
タオルっすか、我が家は無理かも?


★daibanさん

値段も倍近いですよね?いや?倍以上かな?
daibanさんのところは大きいですからねぇ~、薬代も大変ですね。
でも、前回お会いしたときに見かけた、あの甘えるしぐさ、さいこぉ~です♪
Posted by TandC-Dogs at 2008年08月14日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DMが届きました
    コメント(5)