ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年06月22日

会社の帰りに・・・

SPSポイント&ペグ流通団地店のスタッフの方から電話がありました。

前回のビギナーズキャンプの終了の際に、スタッフに預けていたポールの修理が完了したそうだ。

会社の帰りに・・・

ウールリッチのテントのフライで作る前室を広げるポールです。

会社からSPストアまで車で4~5分です。
ストアに入ってみると、明日からの感謝祭の準備(?)でにぎわっておりました。

ココに来ると欲しいものが色々あり、「目に毒です」若しくは「目の保養になります」どっちでしょう(笑)

明日からの感謝祭は盛況になりそうですね(明日も行こぉ~ッと♪)
そうこう、眺めていたら元気な挨拶が聞こえてきました。

歌瀬キャンプ場の管理人さんが登場です、イベントに何か絡んでいるようです。
う~ん、明日行って5000円以上買い物しようかな?

今回の写真は去年、くじゅうやまなみキャンプ村での一こまです。

会社の帰りに・・・

我家は時々「炊飯ジャー」で御飯を炊く軟弱キャンパーです(笑)


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 21:00│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
SP記念セールやっぱ狙ってますね・・・( ・∀・)

目、心の保養と同時に精神の浪費でしょうか?(  ̄▽ ̄)

simojiも仙台のセールに仕事抜けていってきます!!
Posted by simoji at 2007年06月23日 01:01
☆simojiさん

おはようございます。
めったに無い、お買い得な日!
貧乏性の私の心をくすぐるイベントです(笑)

さすがに仕事を抜け出すには結構勇気要りますが、ジツワココの1Fは会社の取引先です(ナイショ)

SPSは2F

まぁ、本日は休日出勤(本来は休日)、大蔵省と行ってきます。
オオクラ・・・今は財務省でしたっけ?
Posted by tandc-dogs at 2007年06月23日 05:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社の帰りに・・・
    コメント(2)