ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年06月26日

次回のキャンプ!

マダマダ先のことですが、次回のキャンプの料理を考える。

何でもいいんですが、家にいる時みたいに「冷蔵庫の中身で決める!」てなことが出来ませんので、この辺りは計画性を・・・

次回のキャンプ!(写真は前回に引き続き、イミはありません)

我家のアストロ君!、このコを取って喰おうと言うわけではありません(笑)
山の中で「海の幸」が今回のテーマなんです。

海鮮BBQ
シーフードピザ

は決まっていますが、インパクトにかけます。
スタッフドチキンも作ります。

開催までに3週間あります。
ボチボチ考えていこうと・・・と言って、先延ばしにして、ギリギリになってあわてるんですよね・・・毎回(反省)


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 21:48│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
豪華な食事になりそうですな( ゚Д゚)ウマー

スタッフドツィキン♪いいですね~~~~♪
Posted by simoji at 2007年06月26日 21:54
☆simojiさん

こんばんわ♪

アストロ君の本当の名前はオスカー・アストロだそうです

「オスカーぁぁぁぁ!!」
「アンドレーぇぇぇぇ!!!」

ベルバラは置いといて(笑)

オスカー君は食べませんよ!淡水魚だし(笑)

次回のメニューはウチのオヤヂさんが「ピザ食ったこと無い!」と言うのと、昨年私が企画した「海鮮料理のキャンプ」が台風の為出来なかったことに由来します。

チキンの方も参加される方は未体験ゾーンかと予想しております。

質素でも「ハナ」があるアウトドア料理がしたい!と思っております。

でも「海鮮」は高くつきそうな予感(涙)
Posted by tandc-dogs at 2007年06月26日 22:04
こちらでは初☆カキコ~(。-∀-)ニヒッ

山の中で「海の幸」
 。
 。
 。
 。
 。
 。
【パエリア】なんぞいかがぁ~?(≧∇≦)ノ♪

楽しみなコトの<次回>を考えてる時って最高に楽しくないっすかぁ?
アタイはそんな妄想?のお時間が大好きですぞえw
Posted by りゑ at 2007年06月27日 02:29
☆りゑさん

いらっしゃいませ!♪

パエリアでしょう、考えています。
時間がかかる料理もキャンプならではかも知れません。

「次」のことを妄想するために、私はイベントを考え続けるでしょう(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年06月27日 07:54
おはようございます

次回の事を考える・・・♪  それだけでも楽しくなりますよね^^

>「海の幸」が今回のテーマ
よかですねぇ~(゜-、゜)ジュル 頭の中で、妄想が膨らみます・・・(笑)

うちも、海鮮品を企んでいますが・・・ 
財布と相談です (^-^;
Posted by @ハマ at 2007年06月27日 08:27
☆@ハマさん

おはようございます♪

海鮮品は結構値が張りますよねぇ~
折角だから貝なんか焼きたいし、イカの一夜干しもおいしいし・・・。

我が家は財布と相談する前に、嫁への稟議を通すのが先です(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年06月27日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回のキャンプ!
    コメント(6)