ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年07月17日

7月の連休も終わって

7月の連休も終わって

 今回のキャンプも終わり、ちょっと気合が乗らない私です。

 さて、私の勤める会社では、主に九州で出版されている書籍や、情報誌などを書店・コンビニに下ろ卸しております。

 その取り扱いアイテムのひとつ、「九州人」さん発刊の「九州の連泊したいオートキャンプ場」があります(定価 1500円 1470円)。

 8月の連休、今年は法事が言ってきそうなのでキャンプは微妙です。
 んが、この本を参考に次回のキャンプ作戦を練って行きたいと思っております。

       次はどこ行こうかなぁ~


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 09:14│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
私、同じ「九州人」さん発刊の「九州オートキャンプ場ガイド」2001年4月15日発刊ものを持っています。今年になって活躍してます。
ちょうど連泊にも挑戦したいと考えてるところなので是非購入して参考にさせていただきたいと思います。
Posted by Friends at 2007年07月17日 18:49
こんにちわー

やはり、キャンプを楽しむなら・・・
連泊ですよねぇ (^-^)

7月の連休も終わったし。。。
次の計画を立てなければいけましぇんねぇ~♪
Posted by @ハマ at 2007年07月17日 19:04
☆Friendsさん

我家のは何年モノだろう?(笑)後で見てみます。
このシリーズは「連泊したいコテージ・貸し別荘」もあるんですよね。

キャンプは連泊をしたいものです、チョッと時間のかかる料理なども楽しめますし、のんびり出来ますよ。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by tandc-dogs at 2007年07月17日 19:48
☆@ハマさん

たった今帰ってきて、PCの電源を入れた後、プシューしております。
8月はもしかして厳しいかなと思っておりましたところ、先ほど義弟から連絡が・・・

9月の22日に帰熊し、交際相手の親との親族同士の顔見世(?)を予定しているとのこと。22日から連泊を考えていたのですが、不可能となりそうです・・・。

そうなると、お盆辺りに無理やり予定を入れようかと思案中です。
Posted by tandc-dogs at 2007年07月17日 19:53
先日はご利用ありがとうございました♪

この本にうちは載ってるんですかね・・・(^^;)
Posted by 歌瀬の管理人 at 2007年07月19日 16:30
☆歌瀬の管理人さん

ようこそ私のつたないブログにおいでくださいました。

たしか載ってましたよ。
この本のほか、シティ情報ふくおかの「キャンプ計画」という本にも載っています、こちらの方が芝生がとても綺麗に撮れてますよ。

これからもよろしくお願いします。
Posted by tandc-dogs at 2007年07月19日 17:39
私が歌瀬さんのビギナーズキャンプ参加のきっかけはこの本でした。

いまがあるのもこの本のおかげかもしれません。(ちょっと大げさ)
Posted by FRIENDS at 2007年07月20日 10:14
☆FRIENDSさん

おはようございます。
この本は重宝していますが、結構品薄です(笑)、現在在庫がありません。

私事ですが、今年のキャンプは歌瀬さんにしか行っていないことに気がつきました、とはいえ、3回(延べ5泊)ですけどね。

他所もチャレンジしたい気もします、この本や他の本で調べて見ます。
我が家の場合「ペット可」が必須条件なので、選択肢が狭まるのがネックです。
Posted by tandc-dogs at 2007年07月20日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月の連休も終わって
    コメント(8)