ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年07月19日

梅雨は明けた?

梅雨は明けた? くじゅう花公園にて

熊本は昨日から快晴です。
梅雨明けも近いのでしょうか?

昨晩のビデオテープの取り込み中、何分ものか聞いていなかったのと、あまりにゴージャスなコッカー達に魅入ってしまって、夕食もそこそこに酒ばかりあおっていました。

我が家の娘っ仔らは「アウトドア犬」に育て上げるべく「パピーカット」ですが、こういうショードッグのロン毛(フルコート)を見ると、やっぱりあこがれますねぇ~、手入れが大変だけど。

アウトドアをあきらめて「インドア」に方向転換するかな?・・・・・・・・・・・・・・ムリだな(笑)


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
DMが届きました
どーでもいい話♪
さて、何時に終わるだろう?
う~~ん?
油断した!
アフター
同じカテゴリー(ペット)の記事
 DMが届きました (2008-08-07 21:46)
 どーでもいい話♪ (2008-08-03 16:11)
 凹みまくりの今日この頃 (2008-07-31 21:45)
 さて、何時に終わるだろう? (2008-07-31 20:18)
 う~~ん? (2008-07-31 07:19)
 油断した! (2008-07-30 20:57)
Posted by コッつんパパ at 08:32│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
懐かしいぃぃぃ♪
この頃のルーは、まだ可愛い性格だった・・・ (笑)
さっき、家の前を通ったワンコに意地悪してましたぁ・・・  (o_ _)

二日酔いの言い訳っすかぁ (笑)
たしか、50分前後だったようなぁ~~~?
Posted by みぃ at 2007年07月19日 16:30
こんにちは。

>アウトドアをあきらめて「インドア」に方向転換するかな?
私の逆を目指す?(笑
Posted by あーチャン at 2007年07月19日 16:40
今日わ!
コッカー・スパニエルどの犬も素晴らしく手入れされてますね。家のケアンテリアは風呂嫌い、ブラッシングが嫌いで如何しようもありませんよ。
Posted by esu3go at 2007年07月19日 17:37
☆みぃさん

(^_^;)( ^^) _旦~~まあ、オチャでも・・・(^^ゞ

2年前?でしょうかこの写真、懐かしいでしょ。
今年のバージョンは会社のPCで壁紙になっています。

テープの件は終了後また連絡します。
Posted by tandc-dogs at 2007年07月19日 17:42
☆あーチャンさん

私を実際知る人は「インドア」イメージで「暗い部屋でPCをカタカタ弄ってる」という評価が多いです♪

インドア・・・息が詰まります(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年07月19日 17:46
☆esu3goさん

我が家も、ほかの方も。「風呂嫌い」に「ブラッシング嫌い」はどこでもよく聞く話です。
ワンコのためを思っての対応なんですが、ワンにとっては「ありがた迷惑」なのかもしれませんね。

私は時々一緒にお風呂に入ります(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年07月19日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨は明けた?
    コメント(6)