ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年07月24日

お盆の前に


なにやらイベントが開催される模様。8/11のムチャ暑そうな時期!

???ナニナニ???

犬吉猫吉のイベントのお散歩ウォッチング、
今回はTV局とタイアップ?
屋内?
よくわからん!、月末に発売されるキチキチで告知があるのだろうか?(←あるそうだ)
それとも今月号に載っていたかな?(←チョコット載ってた)

「うちの子いちばん ワンワン大集合!!」

が開催されるのね。ナットク。

う~ん、入場料がいるのか(前売り大人600円、子供200円)混むかな?
九州各地のお友達で、早々と参加表明されている方もいらっしゃるので、我が家も参戦か?

屋内なら空調もよさげ♪

後は仕事が休みかが最大のネックかな(笑)


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
DMが届きました
どーでもいい話♪
さて、何時に終わるだろう?
う~~ん?
油断した!
アフター
同じカテゴリー(ペット)の記事
 DMが届きました (2008-08-07 21:46)
 どーでもいい話♪ (2008-08-03 16:11)
 凹みまくりの今日この頃 (2008-07-31 21:45)
 さて、何時に終わるだろう? (2008-07-31 20:18)
 う~~ん? (2008-07-31 07:19)
 油断した! (2008-07-30 20:57)
Posted by コッつんパパ at 14:05│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
こんばんわん!
今回のイベントはキチキチとは初がらみでございます。
なんでも、熊本でのペットのイベントは5年ぶりだということです。

次号の8月1日発売9月号には、イベントスケジュールや、1Pでのご紹介が掲載されますので、詳しくはそちらをご覧ください。

夏のイベントは恐ろしくて外ではできません。。
室内でのイベントとなりますので、ふるってご参加くださいね。

また、熊本の方を中心にご提案するキチキチコラボ企画が前向きに進んでおります。
こちらは内容が確定次第ご報告致しますね。
お楽しみに♪
Posted by 小梅 at 2007年07月24日 22:29
☆小梅さん

なんか結構たいそうなイベントみたいですね。
なんかワクワクデス、九州各地のお友達も参戦表明!!

我家も参戦予定です、まぁ土曜当番に左右されますが(笑)

今度、アウトドアネタで投稿しますね
Posted by tandc-dogs at 2007年07月24日 22:56
こんばんは。

記事には直接関係無いことで恐縮なのですが、昨日近所の本屋にて「連泊したいオートキャンプ場」買いました♪

レジャー関連特設コーナーで一番前においてたので、BE-PAL8月号(軍手のおまけ付き)と一緒に購入しました。

ページをめくりながら連泊イメージを膨らませています。(笑
Posted by FRIENDS at 2007年07月25日 00:29
☆FRIENDSさん

おはようございます。

そういや、BE-PALの発売日を過ぎていました、チェックせねば(笑)

連泊はいいっすよ、ゆとりがあります、時間のかかる料理に挑戦するもヨシ、待ったりのんびり、時間を過ごすのもヨシ、是非チャレンジしてみてください。
Posted by tandc-dogs at 2007年07月25日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆の前に
    コメント(4)