ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年08月18日

広川S.A.

昨日、福岡のほうに仕事があったため、高速道路を利用しました。

休憩のために、広川S.A.(上り)にお立ち寄り。

広川S.A.


 


ドッグランが出来たようです。


 


 


 

早速覗いてみると・・・。

広川S.A.
広川S.A.


広さは余りありませんが、休憩にはちょうどいいかもしれません。
(利用者はいませんでした)

そして、隣のカフェはテラス席はワンコO.K.となっていました。

広川S.A.



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
DMが届きました
どーでもいい話♪
さて、何時に終わるだろう?
う~~ん?
油断した!
アフター
同じカテゴリー(ペット)の記事
 DMが届きました (2008-08-07 21:46)
 どーでもいい話♪ (2008-08-03 16:11)
 凹みまくりの今日この頃 (2008-07-31 21:45)
 さて、何時に終わるだろう? (2008-07-31 20:18)
 う~~ん? (2008-07-31 07:19)
 油断した! (2008-07-30 20:57)
Posted by コッつんパパ at 11:56│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
tandoc-dogsさん、はじめまして!

わんこの写真をみてポチツ!としたら何時も私のブログに足跡を
残してくださる方でしたので初カキコさせていただきました!

サービスエリアにこんな設備の整った所があるんですね・・・
おまけにワンOKのテラス席なんて犬連れにはありがたいですね!!
流石・・・九州!
私は昔、昔その昔 熊本で6年ほど過ごしたことがあるので
九州は第二の故郷です(勝手に思い込んでいるだけですが・・・)
平成の大合併の影響か、最近はニュースで知らない地名が出てきて
????が飛ぶこともありますが、熊本はいい思い出が一杯です!!
昨日も山鹿灯篭祭りのニュースを見て『ヨヘホ~ ヨヘホ~』っと
歌っていました・・・・

もちろん柳川の川下りもしたことありますよぉー!

またお邪魔させていただきます!今後とも宜しくです。
              m(__)m
Posted by ななぱぱ at 2007年08月18日 12:51
☆ななぱぱさん

はじめまして、こんにちは。

私もS.A.に「ドッグランがある」とは聞いていたのですが、いつも使う区間にはまだありませんので、新鮮でした。
平成の大合併のおかげで私も混乱しています(笑)
昨日、同行した同僚と、山鹿灯篭祭りの話をしながら行きました、「一度は行って見たいよね」とか話しながら。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

 
Posted by tandc-dogs at 2007年08月18日 13:50
SAも変わって来ましたねぇ~(^ー^* )
少しでも利用してもらう為に、色んな工夫をしてるな~って思いますもん。

ただ、ここを利用する人って結構居るんでしょうか??
気になる所です(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by lilt at 2007年08月20日 17:41
☆liltさん

S.A.もお客さんの確保に躍起でしょうか
レストランも各箇所の有志ら(?)でコンペをして競っているようですね。

この日は平日だったせいか利用客はいませんでした。
休日なんかはいるかもしれません、今度機会があったら確認してみます。

利用者が多ければ、ちょっと狭すぎです(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年08月20日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広川S.A.
    コメント(4)