ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年08月25日

スキャナのテスト

スキャナのテスト

 複合機のスキャナ機能のテストをするのを忘れてました♪
 会社ではドメインを利用しているので、Vista Ultimate へアップグレードしようか検討中


メーカのHPで確認しても「対応機種」かはっきりしない。が、どうやらサポート外のようだ。


対応しないくらいなら、最初からこんなの付属するな!

マイクロソフトのご意向かしら?

  
ついでに(笑)


スキャナのテスト

私の免許証(笑)

初めてのゴールド!
過去に一度紛失しているので、免許証の番号の末尾が「1」になっております。

このまま、無事故無違反、継続予定です。



同じカテゴリー(パソコン等)の記事画像
そういえば
たった今帰宅
お仕事持ち帰り♪
Windows Home Server 日本語版 いつ?
今日はいい天気でした
Windows 7
同じカテゴリー(パソコン等)の記事
 そういえば (2008-07-23 06:13)
 たった今帰宅 (2008-07-09 22:28)
 お仕事持ち帰り♪ (2008-07-08 20:17)
 Windows Home Server 日本語版 いつ? (2008-06-24 11:58)
 今日はいい天気でした (2008-06-17 21:23)
 Windows 7 (2008-05-30 12:24)
Posted by コッつんパパ at 09:10│Comments(10)パソコン等
この記事へのコメント
中型もお持ちなんですね。(笑

メーカーのサポート外はいつものことで・・・
おそらくアップグレードしても大丈夫だと思いますよ!
単に細かいレベルの動作確認をしていないだけかと思われ・・・
Posted by あーチャン at 2007年08月25日 09:22
☆あーチャンさん

中型は中型でも「自動車」の中型です、今年の6月から改定されたそうです。

アップグレードはする予定です。
いざとなりゃリカバリしてもいいし。
メーカー保証のほかに「販売店保証5年」も付けているし♪

その前に壊れたPCの復活の準備にかかります。
規格のHDDを購入し、入れ替えてリカバリして見ます。
Posted by tandc-dogs at 2007年08月25日 09:31
>中型は中型でも「自動車」の中型です、今年の6月から改定されたそうです。

あっ、本当だ!
条件等に書かれていましたね・・・(汗
Posted by あーチャン at 2007年08月25日 09:56
☆あーチャンさん

たった今、息子をキャンプ場に送っていって、帰ってきたところです。

今回の免許制度はなんか、紛らわしいですよね。
自動二輪の免許が欲しい私です。
Posted by tandc-dogs at 2007年08月25日 10:42
中型・・・
ってことは、
普通免許の人は、「小型」ってなるんですか?
Posted by 茶パ at 2007年08月25日 13:09
☆茶パさん

こんにちは。

今現在、「普通免許」の人は「中型」に移行されます。
ただし、条件に「中型車は中型車(8t)に限る」が記載されます。

これから免許を取る人は「小型」で3年だったかな?それを過ぎると中型の受験資格が得られるようです。

8tと言っても車両の総重量なので、積載量は5t未満、つまり今までと変わらないと言うことです。
Posted by tandc-dogs at 2007年08月25日 14:38
へ~、そうなんですか。
って言うことは、今度は
自分のも中型になるんですね。
Posted by 茶パ at 2007年08月27日 05:55
☆茶パさん

おはようございます。

そうですね、条件付中型になると思います。
でも「「中型車は中型車(8t)に限る」の日本語はおかしいですよね
「「中型車は中型車(8t)以下に限る」が正解だそうです。
Posted by tandc-dogs at 2007年08月27日 06:54
なんか免許証がリアルですねぇ~(^ー^* )
ゴールド免許おめでとう御座います♪
僕も先回の更新で初めてのゴールドでした!!!

ゴールドになると意気込みが変わります。
これから先もずっとゴールドで居たい!!って思いますよね~♪

お互い頑張りましょう(^-^)V 

しかし…VISTAは問題多しですね…(;´д` )
Posted by lilt at 2007年08月27日 11:03
☆liltさん

もう少し、顔にぼかしいれたほうがよかったでしょうか?

ホント、ずっとゴールドでいたいものです、保険料も安くなるし♪

新しいOSが登場した直後はよくあることだとあきらめています。

 
Posted by tandc-dogs at 2007年08月27日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキャナのテスト
    コメント(10)