ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年08月28日

溶け込む・・・(笑)

溶け込む・・・(笑)  アスファルトにめり込むティッシュ・・・。








 アスファルトに「フセ」している写真です。

 ティッシュの小さいときの写真がサルベージされたので・・・。(笑)

 まだ仕事場っす。



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
DMが届きました
どーでもいい話♪
さて、何時に終わるだろう?
う~~ん?
油断した!
アフター
同じカテゴリー(ペット)の記事
 DMが届きました (2008-08-07 21:46)
 どーでもいい話♪ (2008-08-03 16:11)
 凹みまくりの今日この頃 (2008-07-31 21:45)
 さて、何時に終わるだろう? (2008-07-31 20:18)
 う~~ん? (2008-07-31 07:19)
 油断した! (2008-07-30 20:57)
Posted by コッつんパパ at 19:32│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
足がアスファルトにめり込む!?

足から上がアスファルトから生えてる!?

どっちにしても、面白ぉ~~~い ( ̄m ̄*)ぷ
Posted by みぃ at 2007年08月29日 09:25
☆みぃさん

おはようございます。

これはまだコッツンが我が家に来る前の写真です。
意味もなく撮った写真なのですが、面白いので消さずに残ってます。

たぶん、生後3ヶ月位で散歩のときの写真です。
この数日前に、初キャンプ&キチキチデビューをしております。

 
Posted by tandc-dogs at 2007年08月29日 09:33
うわぁ~!!ホントだ!!
足がめり込んでる…(゜ロ゜)

って錯覚する可愛い写真ですね~♪(^ー^* )
ワンちゃんの写真は、どこからどう撮っても可愛く写るのは
何故だろう???

人間もそうだったらイイんですけどね~(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by lilt at 2007年08月29日 13:11
☆liltさん

本当は埋まっているんですよ・・・嘘です。
でもこの写真を初めて見たときは「びっくり」\(◎o◎)/!

いろんな個性があるから、ヒトもペットも面白いと思います。
Posted by tandc-dogs at 2007年08月29日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
溶け込む・・・(笑)
    コメント(4)