ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年09月05日

今月の予定

9月15日~17日 歌瀬キャンプ場(予約済み)
9月23日~24日 龍頭泉いこいの広場キャンプ場(予約はまだ)

でキャンプを行う予定です。


追記:2007/09/06 13:09 龍頭泉は予約が取れました。
話は変ります

今月の予定

何をしているのでしょう(笑)






阿蘇のお山でお湯を沸かしています。












カップ麺を食べるために・・・。

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 20:21│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんわ~

今月は、2度キャンプ予定ですね(^^)
そろそろ涼しくなるでしょうから
キャンプシーズンでしょうね♪

阿蘇のお山
景色がいいですねぇ!!

我が家は、後半の3連休で「いこい」予定してます♪
Posted by @ハマ at 2007年09月05日 20:40
「歌さん」・・・レポお願いします(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年09月05日 21:25
☆@ハマさん

「いこい」も気になるところですね。
この間もストアキャンプがあっていたところですよね、後半の三連休は本来、熊本か大分あたりでキャンプの予定でしたが、「長崎での食事会」が入ってしまい、キャンプをあきらめていたところでしたが、何とかキャンプできそうです。

んで、翌朝10時のお迎えもなくなりそうなので、ちょいとゆったりできそうです。
Posted by tandc-dogs at 2007年09月05日 22:03
☆寅海苔さん

はい、次回は写真等々をきっちり撮ってこようと思っております。
ご期待に沿えるかどうか判りませんが、がんばってみます♪

 
Posted by tandc-dogs at 2007年09月05日 22:05
おおッ!!

二度の出撃、羨ましいですぞォ~!

気にはなっていたのですが・・・

行ったことがない龍頭泉、レポ楽しみにしてます!!
Posted by TOKU at 2007年09月06日 09:25
☆TOKUさん

2度行きます♪
月間2回は初めてのことで、2週連続なので、龍頭泉は軽い装備で望む予定です。

レポはご期待に沿えるかどうか判りませんが、がんばってみます♪
Posted by tandc-dogs at 2007年09月06日 13:08
連泊キャンプが連発^^

うらやましぃ~^^

お父上は銀マットで風よけ?
Posted by simoji at 2007年09月06日 13:11
お久しぶりです

・・・で・・・銀マットで集光して お湯沸かしてるのかと思っちゃいました(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2007年09月06日 13:13
☆simojiさん

初回は連泊ですが、長崎は1泊です、本当は土曜から襲撃したいところですが、仕事が入っています。

親父は己の体だけで風よけが出来そうですが(笑)

 
Posted by tandc-dogs at 2007年09月06日 13:25
☆犬ばかさん

ご無沙汰です♪

集光してお湯を沸かす!、今度息子とチャレンジしてみます(笑)
その場合、レンズで火お越しが無難なところでしょうか。
理科の野外実践でいいかも。
Posted by tandc-dogs at 2007年09月06日 13:27
2回もキャンプ行くんですか??
イイなぁ~(^ー^* ) 羨ましいです☆

ウチは1回…23、24で近場を攻めてきます。

阿蘇の山でカップラーメン。
ある意味贅沢ですね☆(^ー^* ) フフフフ

この花はなんでしょうか?とっても綺麗ですね~☆
Posted by lilt at 2007年09月06日 14:52
予約OKですか!
よかったですね。

あとはおばあちゃんのことだけですね。
Posted by あーチャン at 2007年09月06日 17:17
☆liltさん

2回行きますよ♪

初めての2週連続キャンプで、わくわくしています。

この花は高山植物に属するのかな?
ミヤマキリシマ(深山霧島)です。ツツジの一種です。
Posted by tandc-dogs at 2007年09月06日 20:20
☆あーチャンさん

予約はすんなり取れました、電源サイトは3区画だけなので、ムリかなと思いましたが、あっけなく。

>あとはおばあちゃんのことだけですね。

フフフ(笑)、手は打ちました♪

 
Posted by tandc-dogs at 2007年09月06日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の予定
    コメント(14)