ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年10月08日

晴れ撤収

汗が出ます

雨の作業ではないのは有り難いのですが、プシューと行きたくなって困ります(笑)


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 09:27│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
こちらは朝から雨が降ってます。
昨日そちらで振ってた雨が来たんでしょうかね。

撤収作業お疲れ様です。
Posted by あーチャン at 2007年10月08日 11:25
☆あーチャンさん

無事に撤収することができたのですが、すごく汗をかきました、コレで車の運転が無ければ「プシュ~」と行きたい所なんですが(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年10月08日 13:48
晴れ撤収、良かったですね~(^^)

でも、確かに異常に蒸し暑い・・・
Posted by 寅海苔 at 2007年10月08日 17:45
☆寅海苔さん

晴れ撤収で道具たちはよかったかも知れませんが、人間はしんどいです(笑)

山の上のキャンプ場で、夜の冷え込みは結構ありましたが、日中はやはり暑いです。
Posted by tandc-dogs at 2007年10月08日 18:35
フラフラなのにプシューはまずいのでは??

昼間と夜の寒暖差が厳しいのは辛いですよね…
キャンプ場の宿命ですね。

でも晴れて何よりです♪撤収は晴れじゃないと…
Posted by lilt at 2007年10月09日 16:10
☆liltさん

さすがに撤収時はさすがの私でも呑めませんよ(笑)

寒暖差はありますね、天気予報ではかなりの雨の確立だったんですが、晴れました。
本日は朝から雨で、今現在は、雷を伴い、かなり降っております。
1日ずれてくれてよかったです。
Posted by tandc-dogs at 2007年10月09日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れ撤収
    コメント(6)