ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年10月20日

まもなく積み込み

まもなく積み込み

呑みかけの画像で申し訳ない。
焼酎の麦茶割です、夏場は結構コレで呑んでいます。
今日辺りからはお湯割かな?

まもなく積み込み開始です。
今回初参加のお子さんもいるので、楽しんでくれるか、キャンプ・リピータになってくれるかな?



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 07:41│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
かっちょいいシェラカップですね~♪
焼酎の麦茶割???
初めて聞きました!!!今度作ってみたいと思います♪

きっと皆リピーターになってくれると思いますよ☆
ウチの場合、、道具の準備撤収が面倒って事で中々友人が
リピーターになってくれませんけど。。
Posted by lilt at 2007年10月20日 15:34
そろそろ「湯割り」でしょうね~(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2007年10月20日 22:55
☆liltさん

焼酎は麦茶割りや牛乳割りを作って呑んだりします。
基本はストレートですが、今年の夏は長らく暑かったので、ロックな日が多かったですね。

リピータになってくれそうです♪
Posted by tandc-dogs at 2007年10月21日 18:10
☆寅海苔さん

今回のキャンプは寒かったです、親父とお湯割で呑みました。
その後、キャンプファイヤーでカッポ酒を頂き、体の芯からポッカポッカになりました♪
Posted by tandc-dogs at 2007年10月21日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まもなく積み込み
    コメント(4)