ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年11月01日

予約完了

予約完了

#写真は関係ありません、けあるちゃんとコットンの2ショット


11月23日 山鳥の森オートキャンプ場
11月24日 歌瀬キャンプ場

初のハシゴです。

さぁ、予約も済んだので、どんな料理をするかしっかり考えます。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 11:57│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
すごいですね~!!!
山鳥の森、歌瀬ともに今年何回目ですか??(」゜ロ゜)」

キャンプ場のハシゴ…なんとも羨ましい限りです。

もっと休みがあればなぁ~( iдi )
Posted by lilt at 2007年11月01日 13:45
キャンプ場のハシゴなんて素敵な企画!!
私はまだ未経験です。
って事は1日目撤収の後 再び設営って事ですよね。
う~ん。なかなか手ごわそう。
でも いいなぁ~。羨ましい限りです。
Posted by Cちゃん at 2007年11月01日 14:00
な・な・・・何と!?

キャンプ場のハシゴですと~!!??

う~む・・・できる・・・
Posted by TOKU at 2007年11月01日 15:23
☆liltさん

山鳥ははじめて行きます。
歌瀬のほうは通産10泊目となります。

ハシゴは初体験なので、初日にあまりゴミが出ないようにしなければと思っています。
私ももっと休みが欲しい♪
Posted by tandc-dogs at 2007年11月01日 18:23
☆Cちゃんさん

撤収後、また設置というご意見を聞いて、少し不安が(笑)

雨だったらどうしよう???

まぁ、どうにかなるでしょう。
Posted by tandc-dogs at 2007年11月01日 18:25
☆TOKUさん

軟弱者です♪

実は11月で今年のキャンプが打ち止めの可能性が出てきました。
嫁がどうしても山鳥に行きたいというもので、こうなっちゃいました。
Posted by tandc-dogs at 2007年11月01日 18:26
「山さん」行かれますか!

しかも「歌さん」とハシゴ!!

なんともうらやましい・・・
Posted by 寅海苔 at 2007年11月01日 21:06
三連休を有効に使われるってわけですかー、いいなー(^^)

山鳥の森、ガルヴィ10月号で紹介されていましたので、うっすら覚えていました。

自然豊かで子供にも良さそうですねー、もちろんワンちゃん達にも。
Posted by masakichi at 2007年11月01日 21:35
☆寅海苔さん

「山さん」、「歌さん」とハシゴします♪
12月もキャンプする予定ではいますが、忘年会のシーズンでもあるんですよね。
コレがいくつか言ってきています、断われなさそうなのが連休に来ているんです。

嫁がどうしても「山さん」に行きたいとのこと、妥協しました。

ハシゴは寅海苔さんの東西オフのレポートからヒントを得たんですよ♪
Posted by tandc-dogs at 2007年11月01日 21:41
☆masakichiさん

山鳥の森に嫁がこだわるのは、温泉だと思います。
本日予約をし、犬連れのことも伝えましたが、全然問題なし(マナーを守れば)

自然にどっぷりつかって楽しんできますよ~。
Posted by tandc-dogs at 2007年11月01日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約完了
    コメント(10)