ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年11月16日

明日のために・・・

明日の為にその1、会社の帰りにガソリンスタンドへ、満タンで60リッター、リッター141円、少し下がったようですね。

明日の為にその2、スポオソお立ち寄り。

明日のために・・・

IWATANI CASSETTE HEATER CB-8 をお買い上げ、SP ソリステ30cmの6本セットを2つ、それにColemanのチェアを2脚、しめて2万若干オーバーのお買い物。

明日はキャンプ場が12時チェックインですが、ETC割引を利用したいため、チョット早めのご出立、今から立ち寄れそうな所をネットで検索予定です。

さぁ!早起きするぞ!

今から晩飯です(笑)


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 21:29│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは。
明日は、もしかして、ひなもりですか?
楽しんできてください! 連休が楽しみです。(笑)
Posted by golfbakagolfbaka at 2007年11月16日 22:04
☆golfbakaさん

こんばんは。
そう!、ひなもりです、セバスチャンのお熱は下がりましたか?
心配ですね。

来週の連休は楽しみにしております。
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年11月16日 22:14
今晩わ!
鹿児島で一番安いスタンドのガソリンが141円ですよ、安くならないかな~。
Posted by esu3goesu3go at 2007年11月16日 22:18
☆esu3goさん

熊本では以前、人吉のGSが一番ヤスイところがあると聞いたことがありますが、確認できておりません。

この間、フォークリフトの営業さんと話をしたさい、「最近充電池式しか売れないんですよ」とおっしゃってました。

原油も過去の資産ですので枯渇するのも遠い未来の話でもないような気がします。
安くなってもらいたいですね。
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年11月16日 22:33
キャンプいいですね~
大阪は今日くらいから結構寒いと感じるようになってきました。
そちらはまだ暖かいのかなぁ?
風邪引かないように、楽しんできてくださ~い!!
Posted by おおたなおおたな at 2007年11月16日 22:42
☆おおたなさん

こちらも昨日辺りから結構寒くなってきました。
明日行くキャンプ場も日曜の早朝は0℃までいく可能性があります。
体調管理に気をつけて楽しんできます♪
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年11月16日 22:51
おはようございます。

キャンプに備えての買い物、楽しいですよねー。最近、ないなー^^;

CASSETTE HEATER CB-8買われましたか、いいな、いいなー^^

是非、ファーストインプレッションをお願いします。
Posted by masakichi at 2007年11月17日 07:21
こりゃーまた沢山買い物をしましたね~(≧∇≦)/ ハハハ
完全に…tandc家はキャンプの沼にハマって来てますな(^ー^* )

僕は道具を買っても中々フィールドデビューが出来ませんが、
tandcさんはこれからもバシバシ使ってイケますね(^-^)V 
そちらの気候が羨ましいです。
Posted by lilt at 2007年11月17日 09:23
☆masakichiさん

なかなかIWATANIのやつはよかったですよ、見た目はチッチェー大丈夫?な感じでしたが、いい仕事してくれました。

火をつけたところの写真を撮るの忘れてた(^^;
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年11月18日 20:10
☆liltさん

ひなもりは腐海の森へ沈みました。
いたる所にオウムの群れが出現しました(笑)

我が家のリビシェも入院することになりそうです。
でも、年内のキャンプが終わってからですね。
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年11月18日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のために・・・
    コメント(10)