ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年11月25日

帰宅

帰宅

15時位に帰宅しました、初めてのハシゴ!
次はもう無かもしれません。

2泊+1泊以上でお願いします!って感想です。

ですが、それなりに楽しめました、特に初日はgolfbakaさんとのプチオフ会。
2日目はみんなDEバイキングでのおいしい料理と焚き火トーク!

結果的には充実した2泊3日でした。

回顧録は明日よりはじめます(笑)

 


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 17:08│Comments(16)キャンプ
この記事へのコメント
はじめまして~
あ~草臥れた・・・? 長旅お疲れ様でした。
お供も楽ではないぞや~の眼差し理解しますよ。
Posted by kinokunikinokuni at 2007年11月25日 17:39
ティッシちゃん、コットンちゃんもお疲れのご様子で…。
充実のキャンプだったようで何よりでした。
Posted by Chum88Chum88 at 2007年11月25日 18:42
おつかれさまでした。

夜の宴会ができなかったこと、一緒に温泉に入れなかったこと・・・

心残りです。

また、どこかでお会いしましょうね!(笑)

ワンちゃんたち、かわいいですね!

奥様、息子さんにもよろしくお伝えください。
Posted by golfbaka at 2007年11月25日 20:00
久しぶりに訪問してみるとキャンプの連荘ですか。
楽しそうでいいですね~
わんちゃん達もノビノビ出来ましたか?
揃って寝転がってるのは疲れたから?それとも・・・
Posted by のんピーのんピー at 2007年11月25日 23:20
お疲れのようで^^;

同日の撤収&設営は大変でしたか?
Posted by simojisimoji at 2007年11月26日 09:26
オツカレ様でした~(≧∇≦)/ ハハハ
2泊+1泊なんて夢のようですね~☆
それだけ楽しかったって事ですな!!!

僕も会社から休みがもらえれば…1週間位滞在してみたいですね~キャンプ場に(^ー^* ) フフフフ
Posted by lilt at 2007年11月26日 11:42
おかえりなさ~い!!
楽しんでこられた様子ですが…
設営→撤収→設営→撤収は やはりキツかったんですかねぇ?
もう次はない???
私…いつもレポ楽しみにしてますが今回は特に楽しみなんです。
キャンプ場をハシゴするって どんなだろう?って…
興味がありますからねぇ~。
Posted by Cちゃん at 2007年11月26日 16:26
長旅、お疲れ様でした~

写真を拝見するとワンちゃん達もお疲れ??ですかね。

色々あったみたいで、レポが楽しみで~す。
Posted by masakichi at 2007年11月26日 16:27
☆kinokuniさん

はじめまして。

いやいや、これは撤収作業中のひとコマです♪
かまってもらえなくて拗ねているんです(笑)

これからもよろしくお願いします。
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年11月26日 18:56
☆Chum88さん

いやいや、↑でも書きましたが拗ねてる最中です♪
この後、リビシェをたたむためにリードを持ったら、「散歩にいける」と勘違いして大変でした(笑)
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年11月26日 18:58
☆golfbakaさん

いやぁ~すみません。

この日はうれしくて2時半から起きていました(笑)
遠足前の小学生状態で、早くに睡魔に勝てず・・・。

また翌朝のお風呂は火の番がいなくて、しばらくして嫁が戻ってきたので交代してもらい、お風呂に行こうかとも思ったのですが、撤収作業に気をとられてしまいました。

次回はゆっくりお願いします。
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年11月26日 19:00
☆のんピーさん

拗ねているんです、かまってもらえなくて(笑)

この後もテンションは高かったですよ♪
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年11月26日 19:02
☆simojiさん

いやいや、大変といえば大変なんですが、思ったほどではありませんでした。
ただ、あわただしさが残った感じです。
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年11月26日 19:03
☆liltさん

本当に1週間位でのんびりしたいものです。
会社が許せば・・・ですが(笑)

楽しかったですよ♪
1週間くらい、本当に時間が取れれば2~3箇所回ってみたいものです。
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年11月26日 19:05
☆Cちゃんさん

まず、1泊+1泊はもうしないと思います。(タブンですが・・・)
体力はマダマダ(謎)大丈夫なんですが、気ばかりあせってしまって。
この時の2泊目のキャンプ場では13時からイベントに参加することになっていたので(笑)

時間に余裕があるときに実行するものだと思いました。
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年11月26日 19:09
☆masakichiさん

のんだくれの2日間でした(笑)
我が家のワンたちは拗ねているんです、誰もかまってくれないから♪

普段より一緒にいられる時間が長いので、余計に甘えん坊になります。
この時も「写真撮ってる暇があるくらいなら、遊べ!」と上目遣いで覗かれ、沈黙のプレッシャーを感じました(笑)
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年11月26日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅
    コメント(16)