ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年12月09日

焚火中



オトナの遊び中です

マイナス4度まで下がったそうです


いつも読み逃げしている、3937パパさんのトイメンに設営していた事を今朝知りました


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 08:15│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
お~! 楽しんでいますね~

3937パパさんに よろしくお伝えください。(笑)
Posted by golfbaka at 2007年12月09日 08:31
おはようございます♪
寒くないですか?
3937パパさんはお会いした事ないんですけど、
勝手に師匠とよんでます(笑)
よろしくお伝えください。
tanc-docsさんファミリーもゆっくり楽しんできてください。
Posted by くーちゃんママ at 2007年12月09日 08:53
いや~、お知り合いに遭遇ですか。

キャンプ&ブログの醍醐味ですね。
Posted by ぞらびーぞらびー at 2007年12月09日 11:28
☆golfbakaさん

帰ってきてこのコメントを見てしまいました(笑)
3937パパさんはすっごく優しそうな方でしたよ♪
スノピのストキャンでティエラが光ってました。
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年12月09日 17:01
☆くーちゃんママさん

師匠の3937パパさんの設営を偶然眺めておりました。
テキパキとあっという間にティエラの完成です、お見事でした!

想像の範囲以下の体感でした。じっくり楽しんできました。
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年12月09日 17:03
☆ぞらびーさん

知り合いって言いますか、いつもブログを読み逃げさせて頂いているお方です。
目の前に設営されていたのでビックリしました(笑)
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年12月09日 17:05
マイナス4度は半端ないですね~( iдi )
しかも、ブログを読み逃げしている方が対面に。。
そりゃービックリですね(」゜ロ゜)」

今度はちゃんとコメント書かなきゃなりませんね(^0^* オッホホ
Posted by lilt at 2007年12月10日 10:48
☆liltさん

朝の7時半ころでマイナス2度だったので、おそらくそこまで冷え込んだと思います、近くのサイトの方に教えていただきました。

読み逃げ、得意なんです私、逃げ足、遅いんです私(笑)
Posted by tandc-dogstandc-dogs at 2007年12月10日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚火中
    コメント(8)