ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年12月12日

クリスマスキャンプ07’In歌瀬 Scene 3

さてそろそろ、巻いて行きたいと思います。

クリスマスキャンプ07’In歌瀬 Scene 3

時も経ち、いよいよ19時より皆さん一品持ち寄ってのクリスマスパーティーが始まります。
今回、私にしては呑み始めるのは・・・じゃないですね、呑むペースは非常に少なかったと思います。

設営後に350ミリの酎ハイを2缶、焼酎のお湯割りを1杯のみです。

さぁ、豆乳鍋を持参で乗り込みます。

 
今回は知らない方が多かったので、娘っ仔たちはサイトで留守番です。

クリスマスキャンプ07’In歌瀬 Scene 3

シートにホッカイロを貼り付け、耐寒対策をし、ソフトゲージに2頭仲良くまっていてもらいました。

我が家はランブリ ランステ2連結の会場へ振り分けられました、基本は電源サイトがランブリ ランステ、電源無しサイトがリビシェでした。

クリスマスキャンプ07’In歌瀬 Scene 3

クリスマスキャンプ07’In歌瀬 Scene 3

ランブリ ランステの中は熱気であふれています(笑)

クリスマスキャンプ07’In歌瀬 Scene 3

クリスマスキャンプ07’In歌瀬 Scene 3

ストアからの差し入れのワイン、赤と白がありました、我が家は私が白、嫁が赤で紅白で頂きました。
皆さんで持ち寄ったおいしい料理の数々!絶品です!!

はい!この辺りから写真がまったくありません(笑)
ここで食事をし、散々呑んでいると、ランブリ ランステの間からキャンプファイヤーが見え、カッポ酒の振る舞い(キャンプ場より)が始まっておりました。
私はそちらに場所を移動し、さらに呑みます。


途中から記憶がありません(笑)


こうやって夜は更けていった・・・そうです(自爆)記憶無いモン

さて、ここまで入力していたらおなかがすいてきました、現在晩飯前の晩酌中!
明日こそ終わらせます、必ず!・・・タブン・・・


  明日は撤収編です。

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 20:50│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
わ~い、酔っぱらいだー♪
でも、ものすごく楽しそうです^^ いいなぁ~

娘っ仔ちゃんたちも相変わらずかあいい・・・
Posted by Kalen at 2007年12月12日 22:17
☆Kalenさん

すっごっく酔っ払っていたそうです、いつも後日談を聞いて赤面しています(笑)
今回は、このキャンプ場の管理人さんが先日に誕生日だったことを知り、「はっぴばぁ~すでぇ~」と歌ったそうです♪

次回こそはジェントルメンですごしたいと思っておりますが、どうなることやら(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月12日 22:26
いやーコレはまたすごい光景です♪(」゜ロ゜)」
皆さん知らない方ばかりですよね??
コッつんパパさんはちゃんとお話出来ましたか??

僕はきっとこんな中に居たらシーンとしてる事でしょう。。
結構人見知りしますので…(ホントかよ!)

でも酒飲めば~変わりますよねヾ(´ー` )ノ
記憶がない間に何かしてなきゃいいけど…(^v^)フフフ
Posted by lilt at 2007年12月12日 23:26
楽しすぎてペースがグングン上がっちゃったんですかね^^

夫婦で記憶なくなってたりして!?^^;


オイラも人様のことは言えない酔っ払いですけど・・・^^;
Posted by simoji at 2007年12月13日 00:29
☆liltさん

いちおう、お話をさせていただきました、酒の力も借りたことでしょう。
私もカナリ人見知りをします、それにもまして困るのが人の顔をおぼえるのが苦手なんです、3~4回、短かい間隔でお会いすれば大丈夫なんですが。

記憶が無い間にやったことは「法律的には許される!」と言うことで(笑)
人道的には問題ありですが♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月13日 06:50
☆simojiさん

嫁は私が気がかりだったらしくあまり呑んでいない様です(笑)
来週末は熊本から博多まで遠征し、会社の忘年会です、その翌日からキャンプなので、メ一杯セーブするつもりです・・・あくまでも「つもり」です(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月13日 06:52
ランブリの連結ですか?!
もしかしてランドステーション→ランステでは(^^
Posted by てげてげ@てげてげ@ at 2007年12月13日 22:27
☆てげてげ@さん

ご指摘ありがとうございます。
ランステの間違いです♪

ランブリが欲しいとこういう間違いを・・・しませんよね、おっちょこちょいは私の特技の一つです♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月14日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスキャンプ07’In歌瀬 Scene 3
    コメント(8)