ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年12月16日

コットン3歳

コットン3歳

本日はコットンの3歳の誕生日です。
去年はケーキもありましたが、今年はなし、残念!

 
コットン3歳

本日は大掃除デー&年賀状準備デーです

我が家のジジの賀状も私が作成するため、そちらを優先。
PCが変わり、ソフトも変わったため、インポートできるかと思いましたが、互換性なし、残念!
何とか全ての住所の入力が終わりました。

誕生日のプレゼントと言う訳ではありませんが、次回のキャンプの際に少しでも暖かくして欲しくて、洋服の物色中です。

コットン3歳

はい、親の自己満足です。

コットン3歳

かわえぇ~

コットン3歳

かわえぇぇ~×2

コットン3歳

かわええぇぇぇぇぇ×マックス(笑)



本日はキッチンまわりの大掃除、完了!

本年は次の土曜が会社の忘年会、適当にあしらってきます。
日月でクリスマスキャンプ、楽しんできます。

29日が仕事納め、そして会社の大掃除。

30日が家の残った部分の大掃除。
築3年ですが、汚れもあります、掃除、がんばります。


31日から年越しキャンプ、コレは未定、ですがタブン決行予定。


やはり我が家はキャンプで〆、来年はキャンプで明けたいと思っています。



歌瀬キャンプ場はバースデー割引がありますが、さすがにペットは有効ではないでしょうね(笑)

さぁ、明日からの仕事!気合を入れてこなします。



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
DMが届きました
どーでもいい話♪
さて、何時に終わるだろう?
う~~ん?
油断した!
アフター
同じカテゴリー(ペット)の記事
 DMが届きました (2008-08-07 21:46)
 どーでもいい話♪ (2008-08-03 16:11)
 凹みまくりの今日この頃 (2008-07-31 21:45)
 さて、何時に終わるだろう? (2008-07-31 20:18)
 う~~ん? (2008-07-31 07:19)
 油断した! (2008-07-30 20:57)
Posted by コッつんパパ at 18:21│Comments(14)ペット
この記事へのコメント
コットンちゃんおめとう~!!
年越しキャンプ羨ましいです
うちは、奥様とのキャンプは暖かくなるまでおあづけ・・・
楽しんできてくださいね
Posted by おおたなおおたな at 2007年12月16日 18:54
コットンちゃん、誕生日おめでとう! かわいい!
気持ち、よく分かります。(笑) お互い犬好きですから!

歌瀬のバースデイ割引、OKにしてもらいましょうね!(爆)
Posted by golfbakagolfbaka at 2007年12月16日 20:53
コットンちゃん誕生日おめでとう御座います♪
3歳かぁ~なんかコットンちゃんは年齢不詳ですね。見た目。

これからもワンチャン達と沢山キャンプしちゃってください♪

キャンプで年明け~羨ましいなぁ★

僕も日の出写真は撮りに行かなきゃ!!
Posted by lilt at 2007年12月17日 00:59
コットンちゃんお誕生日おめでとうございます^^

うちのは先日12歳の誕生日迎えましたがみんな忘れてました^^;

クリスマスに年越しキャンプですかぁ~^^

すっげ~^^

新年迎える瞬間 起きてられますか!?^^
Posted by simojisimoji at 2007年12月17日 01:44
コットンちゃ~ん!!
1日遅れちゃいましたが 『お誕生日おめでとう!』
これから週末 大忙しですね。
キャンプ楽しんできて下さい!!
ワン仔の服… 私もそう思ってました。
『犬に服って…』 しかし今では(笑)
バースディー割引。いつも一緒に行ってるんですから チラッと言ってみてはいかが?(笑)もしかして?って可能性あるんじゃないですか(笑)
Posted by Cちゃん at 2007年12月17日 07:41
☆おおたなさん

お祝いコメありがとうございます♪

年越しキャンプは初めてのチャレンジです、ワンコ共々楽しんでくる予定です。
次の日曜からのキャンプは天気が悪そうで、雨予報!雪に変わるかワクワクです。(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月17日 18:52
☆golfbakaさん

お祝いコメありがとうございます♪

バースディ割、誕生日がわかるものを持参しないといけません。
血統書のコピー持っていくかな(笑)

あっ、でも、8日目になるから無理ですね、確か前後1週間だったような・・・。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月17日 18:54
☆liltさん

お祝いコメありがとうございます♪

「この犬種は3歳くらいで落ち着きますよ」
といわれていたんですが・・・。

アイも変わらず「はいぱぁ~コッつん」です、いったいいくつになったら落ち着くのでしょうか(涙)


日の出の写真!楽しみにしておきます、天気がよければいいですね。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月17日 18:56
☆simojiさん

お祝いコメありがとうございます♪

クリキャンも年越しも初めての経験です、ワクワク・ドキドキモードがマックスになっています。
週末は傘マークが出ております。

>新年迎える瞬間 起きてられますか!?^^

痛いところを・・・(笑)
はい、がんばります!(99%難しいです・笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月17日 18:58
☆Cちゃんさん

お祝いコメありがとうございます♪

よくよく考えたら、前後1週間の表記がありました、無理ですね(笑)

ワンコの服(女の仔用)を選別している、オッサンを想像してください。
ちょっとキモイと思われませんか?(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月17日 19:01
ぉぉぉおそくなりましたがぁ。。。
コッつん♪3歳ハッピーバースデー

ルー子と同級生っ ^^♪ニャハハ
これからも、元気に歳を重ねていこうねっ
うんうん、容姿も性格も可愛いコッつん♪

かわええぇぇぇぇぇ×マックス(笑)
↑は親バカだわぁー (爆)
Posted by みぃ at 2007年12月18日 18:19
☆みぃさん

お祝いコメ、ありがとさんです♪

もう体調はいかがっすか?寒くなり、またノロチャンが流行っているとか。
ルーちゃんのあそぼ攻撃もカワイイモンです。

親バカはお互い様ちゅうことで(笑)
そいや、suさんの所もイルミは今年も綺麗なんでしょうね、我が家のお隣さんは毎年少しずつアイテムが増えております♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月18日 19:30
あゎゎゎゎゎ(汗)
遅くなりましたぁ(滝汗)

コットンちゃん3歳のお誕生日オメデトッ♡
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
これからもキャワユイコットンちゃんでいてねっ♪
Posted by ELLE at 2007年12月19日 02:26
☆ELLEさん

お祝いコメ♪ありがとうございます(^・^)

やっと、3才になったんですが、マダマダ落ち着きのないコットンです(笑)
またいつか遊んでやってくださいませ。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月19日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コットン3歳
    コメント(14)