ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年12月23日

風があると

少し寒いのですが、前回よりはマシです


今のところ11組が来られています

キャンプファイヤーサイドで準備が始まりました


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 14:13│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは。
イケさんと、くーちゃんファミリーさんによろしくお願いします!(笑)
Posted by golfbaka at 2007年12月23日 21:23
風があると寒いですよね。
風邪をひかないように気をつけてね。
Posted by あーチャン at 2007年12月23日 23:46
11組もいらっしゃるのですね~(^ー^* )
こりゃー楽しい会になりそうだなぁ★

皆さんに宜しくお伝え下さい(^-^)V 
Posted by lilt at 2007年12月24日 03:02
☆golfbakaさん

いやぁ~呑みました(笑)
今回もイケさんから、大変おいしいお酒を頂きました。

楽しかったですよ、次回はご一緒したいものです。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月24日 21:06
☆あーチャンさん

実は「風邪を引かないこと」が今回の影のテーマだったりします。
遊んで会社を休むことだけはしたくなかったもので。

予想以上の暖かさでクリスマスキャンプ♪楽しめました。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月24日 21:10
☆liltさん

ローストチキン対決は結局8組の参加でしたが、オブザーバーも加わり、かなり楽しく過ごせました。
私は後半の記憶はありません(笑)

嫁に確認中です♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月24日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風があると
    コメント(6)