ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年12月26日

クリスマス・イブイブ・キャンプ 宴げ編

クリスマス・イブイブ・キャンプ 宴げ編

リビングシェルにクリスマスの飾り付けをされた、HN、さんだーる麦わらさんのサイト、キャンプファイヤー会場のすぐそばに設置されました。
今回が初張だそうです。

 
クリスマス・イブイブ・キャンプ 宴げ編

クリスマス・イブイブ・キャンプ 宴げ編

クリスマス・イブイブ・キャンプ 宴げ編

ローストチキンも架橋に入ってきます。
焼く間に管理人さんからの振る舞い酒のおかげでかなり出来上がってしまった私です(反省)

クリスマス・イブイブ・キャンプ 宴げ編

クリスマス・イブイブ・キャンプ 宴げ編

↑バックに光っているのが麦わらさんのリビシェ、綺麗でしたよ。


この後に、ふくちゃんのリビシェにみんな集まります、熊本組が多かったですね。
イケさんが今回も珍らしいお酒などを振舞っていただきました。その他にもおいしいおつまみも!

この辺り・・・・・・・・・・・・殆ど記憶がありません、リビシェに入り込んだ記憶はあるんですが、後で嫁からイロイロ聞かせてもらいました。

今回最後のイベントのラーメン対決の味見も出来ず(涙)、嫁に言わせると「おがたさん、ふくちゃんさん、どっちもそれぞれに美味しかった!」そうです、あ~食べたかった・・・。


こうやって、呑みすぎて記憶をなくしたオヤヂの夜は終わります。


次回は撤収編です。(タブン)


         つづく






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 21:50│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
あはははは!!!!
お酒お好きなんですね~ヽ(^o^)丿
・・・私もです(笑)

夏のオフ会では酔っ払って水溜りにダイブして
ヒザを擦りむきました(-_-;)

たくさんの人がいるとお酒も一層おいしく感じますよね♪

寒さはどうでしたか?
奥のテントのイルミネーション!!すごい綺麗ですね~!!
Posted by nuts at 2007年12月26日 23:34
おはようございます!

盛り上がったみたいですね~!

ローストチキンの色がァ~!!

たまらァ~ん!!
Posted by TOKU at 2007年12月27日 09:43
これが噂のリビシェル…すごい装飾ですね~♪
ちゃんとアスタリスクなんだなぁ(^0^*
実際の光は白とブルーでしょうか???

本当ローストチキンがすごく良い色ですね~
テカテカァ~☆・:.,;*

実に美味そうです♪今度作りかた教えてください!!
(って本見れよ!!(^_^;))

最後に写ってるのがコッつんパパですか??(」゜ロ゜)」
全然イメージと違うんですけど!!洒落てる。。
もっと強面かな??なんて思ってました…
Posted by lilt at 2007年12月27日 13:35
中華風ローストチキンご馳走様でした♪
あと、お子さんが裸足で遊んでいたのには驚きましたΣ(゚Д゚;マジデッ!

サンタさんの写真が無い!と思ったら、いましたね(^^;)メインナノニ…
Posted by 歌瀬の管理人 at 2007年12月27日 17:37
こんばんわ~

クリスマスキャンプらしい雰囲気ですねぇ(^^)
電飾もよさげですね♪

美味しい料理&お酒で
楽しいイベントだったようですね!
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月27日 18:21
☆nutsさん

この日は異常なまで暖かかったんです。
気温は確認していませんが、マフラーなしで過ごせました。

呑みまくりのクリスマスパーティーでしたよ♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月27日 20:16
☆TOKUさん

盛り上がりましたよ♪
盛り上がりすぎて、呑みすぎ、記憶がほとんどありません(笑)

ローストチキンも美味しかったです、この手の料理は人数が集まらないと楽しめませんね。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月27日 20:19
☆liltさん

ローストチキンは簡単ですよ、ネットで調べて作りますが、皆さんちょこっとずつ違うので、「我が家の味」を作ってみてください。

共通しているのはプレヒートと最後のほうは蓋をずらして水蒸気を飛ばす、それに臭み取りの下処理ですね。

最後の写真は私ではありません♪
ビギナーズキャンプでお世話になったおがた先生です。

この時はトナカイさんに変身しておられました、電飾のサイトの方はサンタさんに変身です。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月27日 20:22
☆歌瀬の管理人さん

うちの息子は基本的にはだしが好きなようです。
歌瀬さんは芝生が緑色でなくなっても、フカフカなので安心して息子もはだしになるようです。

やはり、夜の宴会は写真がどれもブレブレで・・・やっと判別できる一枚です(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月27日 20:25
☆@ハマさん

電飾は電源ありのサイトのみの装飾ですね。

綺麗でしたよ、それにイベントも楽しめました。

めずらしいお酒に、おいしいおつまみ、楽しい会話!
とても楽しいクリスマス・イブイブでした。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月27日 20:27
TandC-Dogsさんの中華風も食べたかったなあ。
でも、奥様のケーキはいただきました♪ッテ、ウツッテナイシρ(。 。、 )

息子さん、強靭ですよね。(^^)ハダシダシ、ヌレテモヘイキ!ミタイナ♪♪
あら、うちの息子君もかわいく写ってるじゃあ~りませんか♪

ラーメン対決、お味見、したかったなあ。残念!
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2007年12月27日 21:39
☆くーちゃんママさん

息子ははだしが好きなようですね、すぐ靴を脱ぎます。
それに必ずぬれます、寒いのに(笑)
もう、なれました♪

ラーメン、かなり美味しかったそうですよ、私も食べたかった(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月28日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス・イブイブ・キャンプ 宴げ編
    コメント(12)