ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年04月20日

先ほど帰宅しました

先ほど帰宅し、荷物を全部かたずけて「ぷしゅ~」しています。

先ほど帰宅しました

帰り際にサイトをチェックしていたら、タンポポが咲いていました。
ゴミや忘れ物がないか全員でチェックします。

忘れ物はございません。

先ほど帰宅しました

車を止めていたところにも咲いていましたよ。
帰りに踏みつけないようにしないといけませんね。

休憩していると、足元にもスミレが可愛く咲いています。

先ほど帰宅しました
 
先ほど帰宅しました

いただいているコメントへは後ほどお返事させていただきます。
また、レポは明日より始めます。

心地よい疲れで、ビールが美味い♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 17:31│Comments(11)キャンプ
この記事へのコメント
おかえりなさーい(^o^)丿

天気も良く酒も沢山呑めて、楽しい二日間だったようですね。
道具の片付けを当日中に行ったんですか、お疲れ様です。
私も早く飲みたいなぁ~^^
レポ、楽しみにしてま~す。
Posted by masakichimasakichi at 2008年04月20日 17:57
お疲れ様でした~(^^)
大変、お世話になりました~♪
たっくさんごちそうになりました~。
ノザベンさんとこもうちも、もっと近くのサイトだったらよかったですね~。
また、次回もよろしくお願いいたします(^^)
奥様お父様お母様にもよろしくお伝えくださいませ~♪

今回は、せっかく誘ってくださったのに、パーコレーターのコーヒーを
ごちそうになりに行くタイミングがはかれず、伺えませんでした~。
次回は是非、ごちそうしてください♪楽しみにしてます(^^)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年04月20日 21:58
お疲れさまでした&色々とごちそうさまでした。m(_ _)m

私の方は、さきほど、ようやく帰着いたしました。(^^;

ソロの時でないと試せないようなルートで延々と小倉まで下道を走り、楽しかったのですが、さすがに時間はかかりました。(^^;;

また機会がありましたらよろしくお願いします。(^^)/
Posted by 寅海苔@子守中 at 2008年04月20日 23:34
あれ??

すみません、今は「子守中」ではなかったです(^^;;
Posted by 寅海苔 at 2008年04月20日 23:35
お疲れさまです~

グルグルの前だったんですね♪
天気も良かったんでキャンプ日和でしたね~

イベント&ブロガーさんとの交流
楽しかったでしょうね!

レポ期待してます~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月21日 08:26
お世話になりましたぁ~っ!!

頂いた餃子やブタ汁とってもおいしかったです!!
たくさんご馳走になってしまって、感謝・感謝です。<(_ _)>

イベントの関係でゆっくり出来なかったのが残念ですが・・・。

次回お会いできたときもよろしくお願いします♪♪♪

PS.
テントの件メールします。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月21日 09:31
☆masakichiさん

いい天気でした!暑かったですよ。
Tシャツを持っていかなかったのは失敗でした(笑)

夜の部の写真がほとんどないので、レポはどうなるかわかりません。

が、精一杯、私なりに、忘れないうちにUPします。
あまり期待しないでくださいね(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月21日 16:14
★くーちゃんママさん

お疲れ様でした、夜の部はほとんど記憶が抜け落ちているんですが(笑)
ご無礼なことをしなかったでしょうか?
嫁が、「くーちゃんママさんとやっとゆっくりお話ができた」と喜んでました。

いやぁ~楽しい2日間でした、草木染は先にアップされてましたね、「ナゾナゾ」でこの作成者は誰でしょう?って行きたかったんですが、バレバレですね(笑)

まだGWの予定が立たない我が家っす(涙)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月21日 16:18
☆寅海苔さん

今回初めてお会いして、大変うれしゅうございました。
次は西日本オフ会の時でしょうか(笑)
非常に楽しい2日間でした。

長い道中お疲れ様でした。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月21日 16:20
★@ハマさん

はい、参加者が多い時は、いつもここを利用しています。
さほどでもない時はB12が好きなんですが。

今年は下の方のサイトを利用してみようかとも検討中です。
ただ、親父が付いてくると区画サイトのほうが、逆に安かったりもするんですよね(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月21日 16:22
☆ノザベンさん

ほんと、今度はイベントのない時にゆっくりしたいですね。
非常に楽しい2日間でした。

帰りは御挨拶できずに申し訳ありませんでした。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月21日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先ほど帰宅しました
    コメント(11)