ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年05月12日

次なる計画♪

体調も戻ってきました。

さて、5月もまだ半ばなのですが、そろそろ次の出撃(6月前半を予定)を考え中の我が家。

次なる計画♪

私的には歌瀬キャンプ場に行きたいところですが・・・。

どうやら、嫁が考えているところがあるようだ。
場所は私はまだ知らない。

6月は祝祭日もなく、キャンプをしたとしても1泊2日でしょう。
梅雨がやってくる前には行っておきたいところです。

明日、嫁の妄想している候補地を聞き出してみましょう。

さて、いつ行くか?
さて、どこ行くか?

休みの調整はどうにかなるでしょう。

次なる計画♪


私的には1泊なら近場がいいんですが、嫁さんが見ていたガイドのページは、鹿児島だったんですよね(笑)

嫁「ココ安いよね♪」とか言いながら。

でもね、高速使って、ガソリン使って、時間をかけて・・・。
トータルで考えると、決して安上がりではないと思うのですが(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 07:13│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
おはようございます。

我が家も、次なる計画を妄想中ですが‥♪

今年から、長男が中学生になって‥部活が忙しい‥(涙)
おまけに、小4の次男もサッカーに剣道にと‥

こうなったら、小1の3男と、2人旅しか無いかな…?

お父さん、頑張ろ…(笑)!
Posted by daiban at 2008年05月12日 08:52
我が家も計画段階ですが・・・。
5/31~6/1の土日で30日に有給とって昼から出撃かな??
梅雨前には行きたいですよねぇw

そういえば、某書店で「南九州キャンプ場ガイド」を見ました、
でも、「連泊したい・・・」は置いてなかったですねぇ・・(>.<)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年05月12日 08:54
おはようございます〜。
あら、どこでしょうか?
気になりますね〜(^-^)

うちはしばらくお預けで〜す。カナシイ。。
6月の最後の週にウタセかな〜。
後は夏休みまで行けませ〜ん(ToT)
Posted by くーちゃんママ@携帯 at 2008年05月12日 09:42
次のキャンプ計画中なんですね~! いいな~♪
一泊で鹿児島は、ちょっぴりハードそうですね・・・。
こうなったら有休とるしかないかも・・・?(笑)

風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださ~い!!(^ ^)/
Posted by かかあ at 2008年05月12日 10:25
次を計画中ということは、体調のほうは戻られたのでしょうか・・?

計画中ってワクワクするんですよね。
確かに6月の連泊は難しいですね。
Posted by さくらさくら at 2008年05月12日 13:23
キャンプ計画って楽しいですよね。

6月だから水はけいい場所は・・・とか
考えちゃってます。

というより、6月は前半&後半に予約完了しました!

雨にぶつかりますよね(^_^;)
頑張りますっ!!
Posted by komakoma at 2008年05月12日 16:58
うちは・・・

今週末の場所・・・

早く確定させないと(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月12日 17:34
☆daibanさん

子供が大きくなるにつれ、一緒に出かける事が少なくなりますね。
親よりも友人、部活が優先になるでしょう。

寂しいことですが、仕方ない部分でもありますね、私も通ってきた道です。
(親離れのほうです)

今では両親と頻繁ではないのですが、キャンプを楽しんでいますよ。

父ちゃんがんばれぇ~♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月12日 20:07
★ノザベンさん

いいっすね、5/31は仕事が決定です。
それに有給の取りやすい職場でもないので・・・うらやましい・・・。

「連泊したい・・・」は、ほぼどこの書店さんも売り切れ状態です。
出版社(九州人)にわずかながら在庫があるそうです、でも、記事古いっすよ。
「南九州・・・」は、巻末のクーポン券を利用すると「モト」が取れるかもしれませんよ。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月12日 20:11
☆くーちゃんママ@携帯さん

私個人的には6月の第2日曜あたりを狙ってます、まだどうなるかはわかりません。
7月に連泊、8月は夏休みで、9月に連泊がいつものパターンですね。
今年は8月も出撃するかもしれません。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月12日 20:13
★かかあさん

風邪かどうかわかりません。
でも、だいぶいいですよ。

うちの会社って有給が撮りにくい雰囲気があるんですよ(涙)
それに、とるときは嫁も一緒にとらなきゃ行けないし。

少ない人数の職場なので、目立ってしまいます(笑)

こりゃ、そろそろ、ソロを♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月12日 20:15
☆さくらさん

だいぶ体調は戻りました。
もしかしたら、内臓から来ていた熱かもしれません、土曜日はかなりの暴飲暴食でしたので、反省しています(笑)

6月の連泊は国家が祝祭日を作ってくれないと無理ですね♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月12日 20:17
★komaさん

来月は2回ですか!うらやましいですね。
後半は梅雨に入っているかもしれませんね。

雨キャンも個人的には結構好きです。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月12日 20:19
☆寅海苔さん

毎度毎度のバイタリティ!感服します。
若いから(笑)

で、どこへ?
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月12日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次なる計画♪
    コメント(14)