ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年05月24日

九州キャンピンカーショー2008 (1)

先ほど帰ってきました。
賑わってましたよ。

九州キャンピンカーショー2008 (1)

カタログも少々いただいてきました。
詳しくは今夜と言うことで。

疲れました。



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
九州キャンピンカーショー2008 (2)
九州キャンピンカーショー2008 (番外編)
昨日の庭先
休憩中♪
まもなく
本日はお花見♪
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 九州キャンピンカーショー2008 (2) (2008-05-26 21:09)
 九州キャンピンカーショー2008 (番外編) (2008-05-25 06:47)
 昨日の庭先 (2008-04-28 07:02)
 休憩中♪ (2008-04-27 18:09)
 まもなく (2008-04-27 15:30)
 本日はお花見♪ (2008-03-29 18:02)
Posted by コッつんパパ at 14:18│Comments(12)アウトドア
この記事へのコメント
トレーラー購入計画ですか?

いいですよ~! トレーラーは・・・ (笑

 
Posted by 茶パ at 2008年05月24日 14:54
早速ですか~!

朝からキャンカーショーに行く友達を
会社で、寂しく見送りました~(涙)

今週もあと少し、仕事ガンバロ…!!
Posted by daiban at 2008年05月24日 15:53
キャンカーショーいいですね~。
うちは嫁からキャンカーの許可がもらえないのが判ってるんで、見に行きません。
ホントはトレーラー欲しいんですけどね。

今日は午後から薫製作り。
豚バラと鶏の胸身を燻してました。

明日は末っ子の小学校最後の運動会。
何とか雨降りませんように!!
Posted by 二日酔いの猫 at 2008年05月24日 17:01
行かれたんですねぇ~!
私も今日行こうと思っていたんですが
この雨でなんとなくモチベイトダウン・・・
レポ楽しみにしていますよぉ~(笑)
Posted by moripy at 2008年05月24日 19:02
明日、出かけようかと思って調べてみたら、グランメッセだったのですね・・・
アクアドームと勘違いしてました。
熊本港から近いなぁ~と 思っていたのに・・・(涙)
Posted by golfbakagolfbaka at 2008年05月24日 19:17
自分は時間が無くて、両方断念しました。

明日、運動会中止なら行けるんですが・・、それでは、子供たちが可哀想だし・・。

明日は、天気の回復を祈るばかりです。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年05月25日 00:49
☆茶パさん

トレーラーが非常に気になっております。
しかし、中古でもお値段がそれなりに(笑)

しばらくは家族会議が続きそうです。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月25日 06:35
★daibanさん

賑わっておりましたよ。
割と楽しめました、トレーラーが非常に気になっております。
嫁も積極的に「反対」はしておりません♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月25日 06:36
☆二日酔いの猫さん

我が家は嫁のほうがどちらかというと積極的です。

燻製おいしそうですね、運動会は開催が決定しているのですが、終了後の選択が大変そうです(笑)
本日一日、楽しまれてください。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月25日 06:38
★moripyさん

楽しかったですよ♪キャンカーショー!
トレーラに興味があります、近いうちに鳥栖の展示場まで出かけるかもしれません。

レポは・・・写真が(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月25日 06:39
☆golfbakaさん

アクアドームもグランメッセもそんなに違いはないでしょう♪
楽しかったですよ。

でもお高いのもありましたね、「これって家建つジャン」ってのもありました。
キャンカーよりトレーラーに興味がわいております。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月25日 06:41
★ノザベンさん

運動会!開催が決定したそうです、場所取りは完了しました。

キャンカーショー、ラーメン博残念でしたね。
でもたぶん来年もキャンカーショーはあると思います。

目の毒ですよキャンカーショー(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月25日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州キャンピンカーショー2008 (1)
    コメント(12)