ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年06月07日

今日のお相手



のんだ事のないものばかりです



パンはすでに一個無くなりました

朝食用なのですが(笑)


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 17:56│Comments(5)キャンプ
この記事へのコメント
美味そうなパンですねぇ^^
雨はどうですか?
Posted by てげてげ@てげてげ@ at 2008年06月07日 17:59
パンが美味しそうですねぇ~♪

あげしおの横にあるのは、ヘビイチゴですか??

もしかして、お船漕いでる時間かな??(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月07日 21:54
花は霧島・・・ほほう、芋焼酎ですかね???
初めて見ました!旨いですか?

う~ん、オイラも焼酎一杯やって寝るか(笑)
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年06月07日 23:10
ええーっ!!
キャンプ中ですか~!!いいなぁ^^
特に酒が(^^ゞ
日中に外で飲むのは格別ですねぇ~!
Posted by nutsnuts at 2008年06月07日 23:32
美味そうなパンですねぇ^^
雨はどうですか?
Posted by てげてげ@ at 2008年06月07日 17:59

☆てげてげ@さん

パンは不味くはありませんでしたが、私的にはまたもや失敗です、二次発酵が悪かったのかなぁ~

でも、ジジ&ババは美味しそうに食べてくれました、焼き立てってなかなか出合えませんからね。



★ノザベンさん

この時間はですねぇ~起きてました♪
今回は酒量が少なかったのです。

が、記憶がところどころ飛んでいるようです(笑)
イベントキャンプではなく、マッタリとした時間が過ごせました。




☆半クラさん

この「花は霧島」、今現在、封が切られておりません。
「あげしお」が一本空き、このあと歌瀬の管理人さんから1本差し入れがあり、そちらを呑んでいました。
近いうちに呑みます(笑)




★nutsさん

最近3937パパさんのブログでウルッときている私です♪

実にマッタリと呑んで…イヤイヤ…キャンプしてきました。
今回のテーマ「海鮮BBQ」も美味しかったのですが、予算で失敗!
量が多すぎ、残りましたので本日も「続き」を行います(家で)

週末はキャンプでなくとも、朝から呑みまくりの私です♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月08日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお相手
    コメント(5)