ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年06月12日

海鮮BBQ in 歌瀬キャンプ場 -雑感など-

今回のキャンプは特に目立ったことをしたわけではありません。

海鮮BBQ in 歌瀬キャンプ場 -雑感など-

昨年も海鮮BBQを行っているし、荒天キャンプも経験済みです。
メインのテーマ「海鮮BBQ」も成功ですね、サブテーマの「マッタリキャンプ」もつつがなく過ごせました。

予定外の美味しいチャーハンも嬉しかったですね。

海鮮BBQ in 歌瀬キャンプ場 -雑感など-

道具類も無事フィールドデビューができましたが、欲望も芽生えています(笑)
やっぱ、タープが欲しい♪
狙い目はやっぱ「レクタ」の形状のもの、テントと揃えてSPかな?

ヘキサもその内に入手するかも?
でも、今回の天気が不安な時はリビシェ等のスクリーンは必要ですね、道具たちが濡れなくて済みます。
今後もTPOで使っていきたいと思います。





でも、夏キャンに向けてレクタですね、どうやって嫁を説得しましょう?モリサキさん手伝ってください(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 20:35│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
あんかけチャーハン?
具はカニでしょうか・・・(ーー;)

夕食がまだなので悶々(笑)

タープは我が家も新しいのがちょっと欲しかったり・・・。
移動キャンプだったら今ので十分なんですが
まったり、ゆっくり・・・となると広いのが欲しくなります^^
Posted by nuts at 2008年06月12日 21:56
涼しいよ~の一押しで^^
Posted by てげてげ@ at 2008年06月12日 22:05
むむ・・・これは何だか、『Pro.』の気配がしてきましたよ♪
我々の頼れる店長、モリサキさんなら何とかしてくれるでしょう。(^^)
(店長、ハードル上げてごめんなさい)
Posted by なつパパ at 2008年06月12日 22:27
レクタ、さんだ~るさんのを見せていただきましたが、
夏はいいな~と思いましたよ~(^^)
買えないけどね~。来年かな~。笑。ッテイウカ、モウイイヤロ。アハハ。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月12日 23:17
レクタ、広くて良いですよねぇ~♪

我が家は・・・・、リビシェの方が先だよなぁ(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月12日 23:45
キャンプ関連の物欲はおさまりませんよねー(笑)。

我が家も最低限の物はそろっているので、
それほどではないものの、
やはり、欲しいものはあるわけで...

購入の言い訳を考える日々です(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2008年06月13日 00:40
まいるな~レクタイッチャウンデスカ~(笑)
そんなの見せられたら・・・またうちも悪魔のカードが出動しちゃいますよ(泣)
説得は簡単!『誕生日に・・・』あっつ!9月じゃ少し遅い?
う~ん・・・どう攻めましょうか?いい案浮かんだら私も使います(ペンタ用に)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年06月13日 03:40
我が家も欲しいですねぇ〜!
嫁ちゃんに日焼けしないようにって
言ったらクリーム塗るそうで撃沈し
諦めきれない私です(笑)
Posted by moripy at 2008年06月13日 07:14
こんにちは~^^

ここは、家庭内団体交渉で、満額を勝ち取ってください(^^;

我が家は、ストライキに入るかもしれません。(笑)
Posted by sawahirosawahiro at 2008年06月13日 12:32
☆nutsさん

そうです、「カニ」です。
歌瀬キャンプ場のイケメン管理人さんが作ってくださいました。

物欲をなくしたら、私は崩壊するかもしれません(笑)
どのみち、Colemanのヘキサで当面はしのぎます。
シールドじゃないんですが♪


★てげてげ@さん

わざと暑い中へ放り出して見ましょうか?
そういや、明日は息子の応援ですので、さりげなく「暑い中」で交渉してみましょうか?



☆なつパパさん

Pro.セットがいいのか、個別に揃えたがいいのか・・・てSPを買う前提だ(笑)
秋のスポオソの15%OFFまで待つのも手なんですが、思い立ったが吉日!という言葉が好きな私です♪



★くーちゃんママさん

我が家も今年はずいぶん浪費しましたので、来年かなぁ~とは思っているのですが。
ヘキサのいいのお持ちじゃないですか。

う~ん、どうしましよ♪



☆ノザベンさん

何もかも価格が高くなっている昨今、来年の値上げシーズンを待たずして値上げになっても不思議じゃないですよね。
リビシェ!いっちゃって下さい♪


★tanaamiさん

物欲はおさまりませんよ、これは絶対間違いない(笑)

でもですね、以前、ハマった「水槽系」は落ち着いてしまいました。
手をかけている時間が取れません。

これと同様で、他が忙しくなると欲も収まるのでは?
と儚い夢を見ています。



☆いなぞうさん

今!行くなら魔法のカードを出すしかありませんねぇ~♪
誕生日まで待てるくらいなら、来年にします(笑)

どうしましょうかね(笑)



★moripyさん

じゃぁ「僕もクリーム塗るんかい!」ってキレて見てください(笑)
やはり、どこかレクタをお持ちのサイトに奥さん同伴で出撃されてみてはいかがでしょう?



☆sawahiroさん

家庭内団体ですか、同僚がいません!
息子は嫁より出し・・・そっか!わんこがいた!!
3対2で我々の勝ち!!??
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月13日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海鮮BBQ in 歌瀬キャンプ場 -雑感など-
    コメント(10)