ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年06月14日

灰皿

未使用です


父ちゃんは頑張っています


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 15:04│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
頑張っておられますね!
ぼちぼちと、気負いせず…。
Posted by さくら at 2008年06月14日 16:41
私は禁煙パッチで2年前に止めました!
当時は2箱半も吸っていましたが、今考えると
良かったと思いますよ!!!頑張ってくださいね(笑)
Posted by moripy at 2008年06月14日 18:23
なに頑張っちゃってぇぇぇ
吸っちゃえ!吸っちゃえ! :(ノ´▽`)ノ

ワタシは1000円になったら止めるわぁー (笑)
Posted by みぃ at 2008年06月14日 19:00
☆さくらさん

多分、復活すると思います。
今までは長くて3ヶ月でした、今度は短いような気がします。
まぁ、スパッと辞められればイインでしょうが。


★moripyさん

私は2日で1箱ペースなのですが、ダラダラと続いています。
今回も「つい」すっちゃうと思います。
一応、がんばります。


☆みぃさん

またぁ~~悪魔のささやきを(笑)
たぶん、またすい始めるでしょうね、わかりませんが。

私のボーダーは500円でしょう。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月15日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灰皿
    コメント(4)