ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年06月25日

本日も曇天の朝

今日も雨が降るのかな?
曇り空なんですが、心なしか明るいような気がします。

本日も曇天の朝

最近、新しい娘っ仔らの写真がありません(涙)
外遊びしていないせいと、家じゅう散らかっていて、室内の写真が撮りにくいって言うのもあるのですが(笑)

ティッシュ8kg強、コットン10kg強、2ワン合わせて19kg弱。

昨年の話なんですが、嫁はユニのDOを見て

「私、こんな重い物もてん!、おとーさんが料理作ってよ」


みたいな事をおっしゃった、う~~~ん、どっちが重いのでしょうか?

ってな感想を書きましたが、証拠写真です♪

絶対、娘っ仔らが重いって(笑)

おっと、晴れてきましたニコニコ

 携帯用 にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
DMが届きました
どーでもいい話♪
さて、何時に終わるだろう?
う~~ん?
油断した!
アフター
同じカテゴリー(ペット)の記事
 DMが届きました (2008-08-07 21:46)
 どーでもいい話♪ (2008-08-03 16:11)
 凹みまくりの今日この頃 (2008-07-31 21:45)
 さて、何時に終わるだろう? (2008-07-31 20:18)
 う~~ん? (2008-07-31 07:19)
 油断した! (2008-07-30 20:57)
Posted by コッつんパパ at 07:23│Comments(12)ペット
この記事へのコメント
我が家でも同じ様なことが言われますf(^-^;)
うちの場合は二人で約10kg・・・米は重たいと?

この写真の場所は・・・俵山ですかね?
引越前に最後の阿蘇をココに見に行きました(^^ゞ
Posted by あでぃくと at 2008年06月25日 10:39
こんにちわ~

重たいモノが持てない・・・。 うちも同じくです~ (笑)

DOはなじぇか? おやぢが担当になってます(^^;

でも・・・。 19kgのDOは? 何インチ・・・(爆)

まぁ~。 一緒にアウトドアクッキングするのもよかですね♪

重いモノは、おやぢ担当で!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月25日 12:22
中型犬になるんでしょうが,意外に重そうですよね~(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月25日 12:49
我が家は怪獣が3人居るので結構散らかってます・・。
なので、写真撮るときは写る範囲を制限し、片付けてます・・(笑)
Posted by ノザベン at 2008年06月25日 13:10
>ティッシュ8kg強、コットン10kg強、2ワン合わせて19kg弱

12Kg×2はあると思ってました。
意外と軽いんですねぇ、彼女たちは。
って、標準でもそれぐらいなんですか、コッカは。
Posted by kochi at 2008年06月25日 14:21
カワイイ分だけ・・・

軽く感じるんでしょう~^^v



でも流石にうちの15kgは片手じゃつらいのです^^;
Posted by simojisimoji at 2008年06月25日 17:15
☆あでぃくとさん

やっぱどこの家庭も同じなんですね。
一応、今のところDOの料理は私がメインです、下ごしらえは別ですが(笑)

はい、俵山の展望所ですよ。見晴らしがいいところです。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月25日 18:14
★@ハマさん

そちらもご同様ですね♪
まぁ、扱いは私の担当ですが、仕込みはお願いしています。
ユニのイベント用に20インチのDOがあるようですが、その重量は?っと思っています。

今度、男の料理DEバイキングをしましょうか?(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月25日 18:17
☆寅海苔さん

分類的は「中型犬」になるようですが、この犬種にしては結構軽めのようですよ。
この骨格からいくと、コットンがチョイ・メタボな感じですね。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月25日 18:18
★ノザベンさん

室内での撮影はアングルにこだわりますよね、別の意味で(笑)
我が家も似たようなものです。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月25日 18:19
☆kochiさん

この犬種から見れば本当なら、メスの場合、13~14Kgだそうです。オスで15Kgでしょうか。
最近は、小さいのが多いような感じです。

私のご近所のコッカーたちは大きさも、重さもバラバラですが(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月25日 18:22
★simojiさん

「我が家のペットが一番かわいい」

これは世界中のオーナーたちの共通した意見でしょうね♪
さすがに15Kgを片手で抱っこは無理があるかも?

一頭ずつなら軽いんですがね♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月25日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も曇天の朝
    コメント(12)