ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年07月06日

晩御飯

いつもの焼鳥屋さんはお休みでした

残念


代わりに別のところで呑み始めました

この一杯が終わると呑みきりボトルへ移行します


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 18:33│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは^^

この一杯が終わると呑みきりボトルへ移行します・・・

ピッチャーのこと???
Posted by すなふきん at 2008年07月06日 20:43
明日、仕事でしょ? 早めに切り上げないと!

って、私もチビチビやってます・・・(爆)
Posted by golfbakagolfbaka at 2008年07月06日 22:32
今日の(昨日か^^;)猛暑日ならピッチャーで乾杯も納得(笑)
梅雨あけましたね~これでキャンプに雨の心配なし?
楽しみましょ~♪あ~この酷暑を理由にレクタをプレゼンされてみたら(笑)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年07月07日 05:08
我が家の夕食は、冷やしうどんでした!!
トッピングは納豆、オクラ、かき揚げ、五木のうどん6束がペロッと
なくなりました・・・(^^;;
ネバネバ食材で体力回復です(笑)

自分は当然プシューしましたけど(笑)

梅雨も明けたし、暑いとビールが美味いですよね~♪
Posted by ノザベンノザベン at 2008年07月07日 08:46
☆すなふきんさん

ピッチャーではないんですよ、焼酎の500mlのボトルです。
きれいさっぱりなくなりました(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年07月07日 19:37
★golfbakaさん

早めに切り上げました。
少しボトルに焼酎が余りましたので、お持ち帰り♪

家で最後の一滴まで呑みました(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年07月07日 19:38
☆いなぞうさん

この暑さを前にプレゼンは当然考えております♪

しかし、急な出費が痛いですね。
(じゃぁ~外食するなよ!というツッコミはいりません(笑)

ホント、本日もピッチャーで乾杯したいくらいの暑さでした。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年07月07日 19:39
★ノザベンさん

冷やしうどん!いいですね。
う~ん、明日のお昼は冷やしうどんを食べたくなってきました。

でも、納豆、オクラ・・・ねばねば系は苦手だったりします(笑)

痛風のケがありますので、ビールは控えめにしておりますが、こうも暑いと「グビグビ」やりたいものです♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年07月07日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩御飯
    コメント(8)