ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年06月30日

汗だくです

本日、アストロ君(オスカー・アストロ、推定3歳)のお部屋のお掃除をしました。

お部屋は90cmの水槽です。
いつもは半分だけ水替えをするのですが、本日はフルで入れ替えの為、一時避難してもらいました。

入れ替え後のアストロ君です。

汗だくです


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
DMが届きました
どーでもいい話♪
さて、何時に終わるだろう?
う~~ん?
油断した!
アフター
同じカテゴリー(ペット)の記事
 DMが届きました (2008-08-07 21:46)
 どーでもいい話♪ (2008-08-03 16:11)
 凹みまくりの今日この頃 (2008-07-31 21:45)
 さて、何時に終わるだろう? (2008-07-31 20:18)
 う~~ん? (2008-07-31 07:19)
 油断した! (2008-07-30 20:57)
Posted by コッつんパパ at 12:23│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
次回のキャンプの料理は海鮮とか・・・

アストロ君の安否が心配でつぅ (爆)
Posted by みぃ at 2007年06月30日 17:46
午前中外回りしましたが、汗だく
エアコンの効いた部屋でも汗だくって感じで 要はジメジメあつ~い
強くもないのにビールが飲みたくなりまする

アストロ君のコメントは 体に入ってる模様がみょーに気になるんですが
**画像が沢山見れて嬉しいですわ**
Posted by su at 2007年06月30日 17:46
本当に今日も暑いですね~。
アストロ君気持ちよさそうに泳いでますね~。
羨ましいわ。
Posted by ななこ at 2007年06月30日 18:23
☆みぃさん

「海鮮」なので、「淡水」には手を出しません(笑)
「熱帯魚」なのに暑さに弱いです(?)

26度くらいが適温のようですね。
以前は夏はペットボトルを凍らせて、投げ込み、冷やしておりました♪
Posted by tandc-dogs at 2007年06月30日 19:00
☆suさん

この暑い中、外回りご苦労様です。
どうぞビールをゴクゴク呑んで、最後に「カァァァーッ!」と叫んでください。

体の模様は個体差があります。
本当はつがいだったのですが、伴侶は早くに亡くなりました。
生き残っているのはオスかメスか、本とは解りません(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年06月30日 19:03
☆ななこさん

蒸し暑いですね、梅雨独特の暑さです。
このアストロ君は人の動きに合わせて動きますよ。

指先で「右ぃ~!、左ぃ~~!」て手にあわせて泳ぎます。
Posted by tandc-dogs at 2007年06月30日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汗だくです
    コメント(6)