ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年06月30日

お買い物♪

今日、前々から欲しかった「アル」モノを買いましたニコニコ

お買い物♪

Mr.MAXで買いました。

 
本当は、90cm水槽のポンプの調子が悪くて、どうにかせにゃならん!
と、お店に行ったわけですが・・ココで問題発生!

「型番を調べてくるのわすれたぁ~!」

ケセラセラ!で、どうにか購入しました。(まだ合うのか試していません)


その後、店内をぐるぅ~りと一回り。

とある売り場にて、「キズあり商品、500円引き!」

気にしません(笑)








折りたたみ自転車を購入しました。
キャンプの際に積載がうまく行けばこの自転車が仲間入りします。

グルキャンは結構持っていくのが増えるので、ファミキャン辺りでデビューしそうですね。

通勤で使おうかなぁ~約9Km。
でも20inchのタイヤだし、疲れるかな?

自転車の写真はまたいつの日か。

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 19:24│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
大蔵大臣の稟議は通さなくてもパスする範囲ですか?
私も本日お買い物しました。
大したものではない私物ですが、諭吉1枚飛びました~~~
後羽根が、ついて飛び出そうとしたのを ググット押さえ込みました

仕事で外回りのついでにちらっと寄り道( ̄ー+ ̄)楽しいもんです♪

キャンプ道具着々と増えてますね 楽しみ
Posted by su at 2007年06月30日 20:59
☆suさん

いや、あのぉ~、本当は私が欲しかったんですが、不思議なことに嫁も欲しかったらしくて、簡単に「口約束(?)」程度で買えました。

私「暫く、北の丸においとくかぁ~」
嫁「そうねぇ~」



帰宅後



私「ゴメン、オモイ・・・暫くココ置いといて・・・」



で、玄関先にあります(←なさけないオトコや)
Posted by tandc-dogs at 2007年06月30日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物♪
    コメント(2)