ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年08月05日

寝過ごした!

昨日、ちょいと深酒を・・・

今朝、嫁から起こされると8時を回っております。

まだ寝ぼけております(笑)

寝過ごした!

今週もあと4日勤務すればお盆休みのスタートです。
急ぎの仕事をこなさねばなりません、昨日はウソのように仕事がはかどりました♪
この調子で過ごしましょう♪


本日、息子は部活で出かけました。
アニメの影響で始めた野球!
どこまで続くやら。

本日も暑くなりそうです、息子よ、熱中症にはなるなよ!!



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
ナンと言うことはない話
ペルセウス座流星群
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
 ナンと言うことはない話 (2008-08-03 07:42)
Posted by コッつんパパ at 08:13│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
寝坊しながらも、ブログ更新!!
さすが!!です(笑)

写真は通勤の道なんですか?
なんだか素敵な感じです。トトロにあえちゃいそう♪

いってらっしゃ~い。
Posted by ぅらあまま at 2008年08月05日 08:53
ウチの息子もアニメの影響でテニスを始めましたが・・・・
何がきっかけでも、何もしないよりはいいかな~?!

息子さん、暑さに負けず頑張って欲しいですね。
Posted by yutayuta at 2008年08月05日 12:33
来週はお盆休みの所が多いですね。。
例年この時期は通勤時間が恐ろしく短縮されます(笑)

自分は11日は休みですが、後は仕事でして・・(>_<")
Posted by ノザベンノザベン at 2008年08月05日 13:27
たっくんの野球さぁ~
続くとイイなぁ~~~ :(ノ´▽`)ノ

だって、うちの甥っ子3号も野球に入部したとよぉ(笑)
確か?同級生だったんじゃ~
画図小と試合の時は見学に行かしてもらいますわぁ(笑)
Posted by みぃ at 2008年08月05日 18:24
☆ぅらあままさん

いい所でしょ♪
通勤の道ではありません、前回キャンプに行ったときに撮影したものです。
記事とは関係ありませんでした。

でも本当にトトロに逢えそうな所でしたよ。

実際はトトロに会えず、ダニに遭っちゃいました(涙)



★yutaさん

私が中学のころはアニメでテニス物「エースを狙え」が流行っていて、その影響でテニスに走った人が多かったですね。
次回のキャンプも初日は部活があるので、それが終わった後にキャンプ場に出発します。

続いてくれるといいのですが、私も嫁も飽きっぽいタチなのでどうなるかなぁ~(笑)



☆ノザベンさん

ありゃぁ~お仕事っすか、がんばってください。
本日のオフ会も残念ですね、我が家もいけませんが。

次回のお休みの際にはゼヒ!、アウトフィールドへ出撃されてください。



★みぃさん

たしか同級生だったと思います。

続くといいのですが、私に似て飽きっぽいかもしれません。
ピッチャー志望のようですが、どうなることやら(笑)

試合があればいいですね、日よけもって参戦します。
敵同士になりますが、マッタリと応援しましょう♪
モチ、ビール持参で(笑)
Posted by TandC-Dogs at 2008年08月06日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝過ごした!
    コメント(5)