ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年08月05日

私のバースディキャンプは?

今年はティ仔のバースディキャンプは4月にあったSPW in 歌瀬♪
次に訪れたのは先月の7月の嫁の誕生日に行った歌瀬、その次は息子の来週に控えたこれまた歌瀬!

歌瀬キャンプ場ばかりですね。
まぁいいんですが。

私のバースディキャンプは?


*写真は昨年のヤツです。


で、私の誕生日、9月1日は平日の月曜日、8月の30~で出撃できないか検討中

 
場所は最近見つけた所、歌瀬ではないんですねぇ~♪

いい場所かどうかは行ってみないとわかりません。
以前、ブログアップした「満天キャンプ場」も気になっておりますが、ココは10月の連休に襲撃予定!

私のバースディキャンプは?

どうしようかなぁ~

今月のハナシなので、早急に決断しなくてはいけませんね。


そそ、今年ラストのバースディ・キャンプは12月のコットンの予定です(笑)



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
ペルセウス座流星群
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
 ナンと言うことはない話 (2008-08-03 07:42)
Posted by コッつんパパ at 21:03│Comments(7)雑談
この記事へのコメント
誕生日キャンプですか~♪
いいですねぇ^^
それが一番嬉しいプレゼントだったり♪

なでなでされてる時のワンコの至福の表情^^
かわいいですねぇ。
Posted by nuts at 2008年08月05日 23:00
それぞれの誕生日をキャンプ場で過ごすって素敵ですね。

T&Cかわいいです。。。
Posted by おおたなおおたな at 2008年08月05日 23:44
そっすよね~もう来月は『乙女座の月』^^;やった~♪
1日は月曜ですね~^^;7日は‘日曜’・・・なのに~!!??
うちは‘バースデーキャン’・・ムリめです(泣)
代わりに・・・ご褒美GETで・・・手打ち(爆)しょ~がないっす(;o;)
Posted by いなぞう at 2008年08月06日 00:59
どっぷりですね
我が家は今週末九重に行ってきます

邪道と言われるのは、承知
ちょこ&ムーちんと共に車中泊かも(;´▽`A``

しかし しかしどっぷりキャンプのツボにはまりましたなぁ
Posted by su at 2008年08月06日 01:59
☆nutsさん

バースディ・キャンプは我が家の家訓に追加されました(笑)
ワンコと触れ合っているときの表情、大好きです。

でも、本当は猫派なんですけどね、でも、よく「オトコ嫌い!」のワンコも懐いてくれます、不思議です。


★おおたなさん

定番になりました、つうか、しました(笑)

T&Cかわいいっしょ♪
我が家の御仔が世界で一番かわいいです!←飼い主は皆さんそう思っているでしょうね♪


☆いなぞうさん

いやいや、今月後半はすでに夢見る乙女座月間に突入しますよぉ~♪

ありゃ、バースディ・キャンプ、略してバーキャン(謎)はムリっすか、ぜひご褒美GETされてください。
その時は是非、ブログアップ期待しています。


★suさん

おや、九重っすか、いいですね。
流星群が見れるといいですね、テント、お貸ししましょうか?
ちょっとナンありのなら出せますよ、5人用です。

どっぷりキャンプのツボというか、沼にはまりました♪
Posted by TandC-Dogs at 2008年08月06日 10:27
テントのお心遣い有難うございます

 一応某ファミリーが持参するみたいです
 しかし どんなに良いテントがあっても
 
 地べたに寝れないんです。 何だかおちょろしくね
  ↑
 この~パンチもんでしょう (ここでは(--)タラッ ~~逃げたが勝ち
Posted by su@ ふたたび at 2008年08月06日 18:29
☆suさん

そういや、テントに寝れないって、以前おっしゃっていましたね。
まぁ、エルグランドは大きい車なんで、車中泊も問題ないでしょう♪

楽しまれてきてください。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年08月07日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のバースディキャンプは?
    コメント(7)