ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年08月24日

そうなのね

そうなのね

VISTAにはホームページビルダー10はインストできないのね。11.0.2以上が対応だって・・・。
自分のHPは閉鎖していて、なくてもいいんですが、付属の画像処理系のソフトが使えないのが痛いなぁ~

無理やりインストも出来るようですが、あきらめましょう。


※ 写真は関係ありません(笑)

 


同じカテゴリー(パソコン等)の記事画像
そういえば
たった今帰宅
お仕事持ち帰り♪
Windows Home Server 日本語版 いつ?
今日はいい天気でした
Windows 7
同じカテゴリー(パソコン等)の記事
 そういえば (2008-07-23 06:13)
 たった今帰宅 (2008-07-09 22:28)
 お仕事持ち帰り♪ (2008-07-08 20:17)
 Windows Home Server 日本語版 いつ? (2008-06-24 11:58)
 今日はいい天気でした (2008-06-17 21:23)
 Windows 7 (2008-05-30 12:24)
Posted by コッつんパパ at 12:24│Comments(6)パソコン等
この記事へのコメント
まるでワンちゃんが「そうなのね…」と言っているかの様ですね~
(^ー^* ) フフフフ
悩ましげな顔が素敵です☆
Posted by lilt at 2007年08月24日 17:55
ティッちゃんが、パピーカットになる前っすなぁ ^^♪

エエェェェ!うちのビルダーは9ですけど・・・
VISTAって最新バージョンじゃなきゃダメなん?
ビルダーは使ってないけど、その他がぁぁぁ
って、我家がVISTAになるにはまだまだ先の話だけどねぇん (笑)
Posted by みぃ at 2007年08月24日 18:01
☆liltさん

実は、狙いました(*^_^*)

ほかにも「手持ち」の写真がいくつかありますので、いずれアップします♪
Posted by tandc-dogs at 2007年08月24日 18:54
☆みぃさん

バックアップしてあった写真をサルベージして、眺めていたら「使える!」と思ってアップしました。

そ~~なんすよ。
小耳には挟んでいたのですが、最新じゃないと、それも11でも初期のころのはダメみたいです。
私もビルダーはどうでもいいけど、付属のソフトがーって所です。

本日フリーの画像処理ソフトをDLしました。
ちょっと使ってみます。

 
Posted by tandc-dogs at 2007年08月24日 18:57
OSやらIEが新しくなるとソフトが対応できず新しく買いなおさなきゃいけなくなりますよね!
見た目中身はそんなに変わってなさそうなんだけど、
いろいろ違っているもんなんですね。
そのうち対応パッチとか出たりして・・・(苦笑
Posted by あーチャン at 2007年08月25日 09:19
☆あーチャンさん

おはようございます。

以前は、新OSなどが発表されたら、同時期か、少し待つと対応してくれていましたが、今回は「便乗値上げ」というわけでもないのでしょうが、対応するのは少ないような気がします。

個人的には打撃は少ないのですが、会社の業務でひとつ引っかかってしまいました、陳麻家のタイムレコーダとPCの通信(笑)

そのメーカーは「2007年8月現在、対応していません」とHPに表記しています。
予定はあるのでしょうか?予定がなければ、「対応しません」と表記してもらいたいものです。
Posted by tandc-dogs at 2007年08月25日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうなのね
    コメント(6)