ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年08月27日

しっ!仕事が終わらん!!

明日の朝に必要な伝票の出力が終わりません。(20:18)
(先は見えてきたのですが)

そもそも、明日朝から必要な伝票の帳票設定を、今日夕方から開始するのはそもそも仕事のスケジュールに問題がありました(笑)
お昼ころから開始する予定だったのが、会議が入ってしまい、通常なら30分ほどで終わるはずが、何故か3時間強続いた・・・。


必要なデータの作成が完了したのは30分前だし・・・。

いま、出力が終わりました(20:52)

仕分け作業を手分けしてほかのメンバーがやっています、50店舗弱の件数なので、すぐに終わるかと思いきや、数字の修正をするのを10明細ほどあったことを思い出しました。

どうしよう・・・。(タブン手書き修正で今回は対応)

会議がなければもっと速く終わったのにね。


明日は早朝から福岡出張です。



同じカテゴリー(お仕事?)の記事画像
いきたかったな
無事終了♪
間に合うか?
廃材
なぜか眠い
休日出勤
同じカテゴリー(お仕事?)の記事
 う~~む! (2008-06-19 09:55)
 いきたかったな (2008-05-31 11:12)
 無事終了♪ (2008-05-20 20:44)
 間に合うか? (2008-05-20 09:16)
 廃材 (2008-05-10 07:25)
 なぜか眠い (2008-04-30 21:37)
Posted by コッつんパパ at 21:01│Comments(0)お仕事?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっ!仕事が終わらん!!
    コメント(0)