ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年08月30日

今から福岡に行ってきます

今週の火曜日に「陳麻家 博多駅前3丁目店」で、インターネットの設定をしてきましたが、どうやら異常が発生しているらしい。????


昨日まではインターネットは出来ていた、メールも出来ていた。
本日、メールどころかプリンタ出力も出来ないとのこと・・・?

ルータのアクセスランプもつかない・・・。

電話でやり取りしても埒が明かないので、行ってみることにした。


案外、単純なことだと思うが、仕事にならないらしい。


簡単に終われば「夜のメニュー」を食せるが、一番の不安は、「断線」の場合は徹夜作業になるかも・・・。居抜きで借りた店舗なので配線がどうなっているかわからないのがネック。


気合を入れて行ってきます。


同じカテゴリー(お仕事?)の記事画像
いきたかったな
無事終了♪
間に合うか?
廃材
なぜか眠い
休日出勤
同じカテゴリー(お仕事?)の記事
 う~~む! (2008-06-19 09:55)
 いきたかったな (2008-05-31 11:12)
 無事終了♪ (2008-05-20 20:44)
 間に合うか? (2008-05-20 09:16)
 廃材 (2008-05-10 07:25)
 なぜか眠い (2008-04-30 21:37)
Posted by コッつんパパ at 17:07│Comments(8)お仕事?
この記事へのコメント
行ってきますが【言ってきます】になっちょるよ・・・ ( *´ノω`)コソッ

福岡までお疲れ様でしたぁン ^^♪
Posted by みぃ at 2007年08月30日 18:50
実は、福岡に食べに行く為に 小細工したんですわ~じゃないよねぇん
Posted by su at 2007年08月30日 19:32
今の部署の前に、1年だけ同じような業務の部署に居てました。
断線でないことを、祈ってます。
あれ大変やからね、場所探すの。
特に中がワカラン状況では。
Posted by kochi at 2007年08月30日 19:48
お仕事、お疲れ様です。問題が解決したら、楽しいことが?(笑)
Posted by golfbaka at 2007年08月30日 20:31
☆みぃさん

あり?気が付いて直したはずだけど直ってなかったようですね。
たった今帰ってきました。

無事解決してきました、なぞは残っておりますが。

 
Posted by tandc-dogs at 2007年08月30日 22:33
☆suさん

それは内緒です(笑)

喰って、呑んで来ました♪
Posted by tandc-dogs at 2007年08月30日 22:34
☆kochiさん

原因がわかるまでは心配していましたが・・・あっという間に接続完了!
ちょいと一ひねりする設定もありましたが、無事任務完了しました。

 
Posted by tandc-dogs at 2007年08月30日 22:36
☆golfbakaさん

ただ酒、ただ飯、食べてきました、「夜のメニュー」もナカナカいけます。
もう少し呑みたかったのですが、遠慮してしまいました(笑)

 
Posted by tandc-dogs at 2007年08月30日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今から福岡に行ってきます
    コメント(8)