ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年09月30日

キャンプではありませんが

嫁が職場放棄で近所のファミレスに来ています

本日は次回のキャンプの打合せの予定でしたが、こんな場所でひたすら呑んでます


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 19:40│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
ごぼ天でビール? 美味そう! ジョイ〇ルかな?
Posted by golfbaka at 2007年09月30日 21:17
☆golfbakaさん

そのとおり、ジョイ〇ルです♪
ご近所のせいか、いつもキャンプで息子と共にするご家庭もいらっしゃっていました。

次回のキャンプの予定を立てるつもりが、呑んでばかりで、あやふやのうちに撤収となりました。
Posted by tandc-dogs at 2007年09月30日 21:41
私の家が近くなら・・・
ファミレスでの打ち合わせに参加して、一緒にビール飲んでたかも(爆)
Posted by ELLE at 2007年10月01日 01:16
☆ELLEさん

そうですね、近場ならご一緒できるのですが♪
さて、とある家電量販店にお勤めの方から「お庭でBBQ」の提案が先週末にありました。
現実味を帯びてきたら連絡しますね。
Posted by tandc-dogs at 2007年10月01日 13:24
これはtandcさんご本人ですか?(^ー^* )
なんか、デザイナー的オーラを出してますね~!!
カッコいいな☆

ごぼ天にタバスコはかけてませんよね??(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by lilt at 2007年10月02日 15:23
☆liltさん

私本人です、息子が嫁の携帯を使い撮影しました(笑)

私、マヨラーでもあるのですが、タバスコも常時愛用しています。
今回使用したのはドリアに使用しました、さすがにごぼ天には(笑)

知っています?
コーヒーのブラックに塩一つまみ、もしくはタバスコ1滴、意外といけるんですよ。
Posted by tandc-dogs at 2007年10月02日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプではありませんが
    コメント(6)