ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年09月29日

次回のキャンプは?

次回のキャンプは?


いつにしよう?
            どこにいこう?
                        なにをしよう?



10月の3連休が有力候補なんですが、どうも月曜日は仕事が入りそうな予感。

 
こうなると既成事実(キャンプ場の予約)をしてしまって、仕事から逃れる?
いや、社会人としてそれはチョット・・・。

次回のキャンプは?

悩みますな、基本的に不良社員の私(笑)

ま、なるようになるでしょう。1泊でもいいし。←基本人格のひとつは「楽天家」です。


そうなると、次は場所の問題ですね、1泊になることを考えると、あまり遠い所へはいきたくない。
となると、イベントも企画されているあそこかなぁ~

次のキャンプのメインイベントは場所が確定してから考えます。



#今回の写真は記事とは一切関係ありません♪

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 21:01│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
こんばんは。
10月の3連休、我が家は原点に戻る気分で、
雲仙諏訪の池キャンプ場です。
2日目は普賢岳トレックの予定です。
いかがでしょうか?
Posted by golfbaka at 2007年09月29日 22:24
コッつんのビックリお目目~可愛いですねっ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ウニョウニョしたくなりますん(笑)

さぁ~次のキャンプ場はドコになるのかぁ~~~!
楽しみですねO(≧∇≦)O
Posted by ELLE at 2007年09月30日 00:14
☆golfbakaさん

トレッキングは興味があります。
体力は自身がありません(笑)

その内参加させてください、今回は足手まといになる可能性が非常に高いため、ご辞退いたします(自重)

でも、自然の中を歩き回るのは気持ちがいいでしょうね、あこがれます。

 
Posted by tandc-dogs at 2007年09月30日 21:34
☆ELLEさん

かわいいでしょ♪我が家の次女♪♪

本日、一日がかりで次の候補地を検討しましたが、決まりませんでした。
昨晩、とある家電屋勤務の方から「お庭でBBQ」の提案がありました。
こちらのほうが確実かもです(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年09月30日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回のキャンプは?
    コメント(4)