ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年10月16日

宮崎出張

宮崎出張

写真は宮崎神宮。

ここの近くで本日お仕事でした。
PC不調の原因は不明ですが、現象的には修復インストールされて、Accessの動作環境が初期化された感じ。

何とか、復活してくれました。
何かとばたばた、16時40分に現場を撤収。

宮崎出張

帰り際での一枚、南国ですなぁ~

20時頃に直帰でした!

気苦労の多い一日でした。


同じカテゴリー(お仕事?)の記事画像
いきたかったな
無事終了♪
間に合うか?
廃材
なぜか眠い
休日出勤
同じカテゴリー(お仕事?)の記事
 う~~む! (2008-06-19 09:55)
 いきたかったな (2008-05-31 11:12)
 無事終了♪ (2008-05-20 20:44)
 間に合うか? (2008-05-20 09:16)
 廃材 (2008-05-10 07:25)
 なぜか眠い (2008-04-30 21:37)
Posted by コッつんパパ at 21:13│Comments(4)お仕事?
この記事へのコメント
出張おつかれさまでした!
お仕事ですが こ~んないい景色の所なら いいなぁ~。
プライベートなら なおよしですが…

pcの不調はイライラしますよね。でもなんとか復活してよかったですね。
Posted by Cちゃん at 2007年10月17日 12:34
☆Cちゃんさん

お仕事よりも、ドライブ感覚な一日でしたよ。
PCは原因が不明、現象確認、で『クリア』な解決方法もあったんですが、面倒なので、最短距離の調整で済ませました(笑)

泊まりでじっくりやってみてもよかったのですが、家で留守番する娘っ仔が気になって(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年10月17日 21:44
宮崎って本当南国なんですね~♪
ここだけ見たら、まるでリゾート地の様です☆

遠くまでお仕事ご苦労様でした(^ー^* )
tandcさんはPC修理のエキスパートですね~
Posted by lilt at 2007年10月18日 13:44
☆liltさん

やっぱ、南国です♪

有名な知事さんががんばっているようですが、シーガイアもなくなり、プロ野球のキャンプも微妙なので観光客の獲得が難しくなりそうですね。
Posted by tandc-dogs at 2007年10月18日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎出張
    コメント(4)