ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年03月01日

ひな祭り

ひな祭り

数年前に一度だけ、私の姪っ子のひな壇を借りて、我が家のティッシュとコットンのためだけに
雛飾りを柳川風にして1ヶ月間飾りました。
写真には少ししか写っておりませんが、「さげもん」もしております。

柳川風をご存知でない方は、「柳川」+「ひなまつり」+「さげもん」で検索すると
ヒットすると思いますので、そちらをごらんください。




はい、人は私のことを「親ばか」と呼びます。


それがなにか?


今日は人間の息子の子供会に参加してきます。



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
DMが届きました
どーでもいい話♪
さて、何時に終わるだろう?
う~~ん?
油断した!
アフター
同じカテゴリー(ペット)の記事
 DMが届きました (2008-08-07 21:46)
 どーでもいい話♪ (2008-08-03 16:11)
 凹みまくりの今日この頃 (2008-07-31 21:45)
 さて、何時に終わるだろう? (2008-07-31 20:18)
 う~~ん? (2008-07-31 07:19)
 油断した! (2008-07-30 20:57)
Posted by コッつんパパ at 09:25│Comments(10)ペット
この記事へのコメント
(≧∇≦)キャハハハ♪こっつんパパさん(←こっちの方が書きやすい)ったら。

息子君がなんか小さいなあと思ったんですよ~。ヤラレタ...
柳川のさげもん、綺麗ですよね~。
この時期のニュースには必ず出ますよね(^▽^)

ティッシュとコットンも幸せものだぁ~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月01日 10:34
あれ?と思ったら TandC ちゃん達のためのひな祭りだったんですね~^^

親ばか・・・OKじゃないでしょうか~^^

言わせとけいわせとけ~^^
Posted by simojisimoji at 2008年03月01日 10:58
すごいですね~親バカっぷり炸裂だ!!(≧∇≦)/ ハハハ
でもそんなコッつんパパが好きですよ☆

ワンちゃんの為に雛壇を飾ってあげるコッつんパパ
娘に雛壇を買ってあげてないリルト

恐ろしい違いですね。。
Posted by lilt at 2008年03月01日 14:50
「さげもん」ってきれいですね。
って言うか娘っ仔達の為に借りて飾るって…(笑)
私もそうとう親バカだと思ってましたが ここまでは…(笑)
いいじゃないですか!親バカ最高です!!
Posted by Cちゃん at 2008年03月01日 16:37
☆くーちゃんママさん

本当のところは数年に1回、「むしぼし」で外に出すのですが、せっかくなので我が家で飾った、と言うところが正解なんです。
家庭訪問の先生がびっくりしておりました。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月02日 10:27
★simojiさん

TandC的には迷惑だったかもしれません(笑)
まぁ、普段入れない畳の部屋にいけたのでヨシということで♪

いつまで親ばかが続くのか・・・まぁ行ける所まで?行き着くとこまで?(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月02日 10:29
☆liltさん

モノは私の父親が孫のために買ったものです。
↑でも書きましたが、正確なところは「むしぼし」です。

まさか買ってまではできません♪
もしそうなら、迷わず、以前の記事に書いたスタンド式ドライヤーを買いますよ。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月02日 10:31
★Cちゃんさん

親ばかっぷり、発揮しまくりの私です。
友人・知人もあきれていることでしょう(笑)

普段お留守番の多い仔達ですから、一緒のときくらいと、親ばか炸裂っす!
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月02日 10:34
>それがなにか?

や、大いに宜しいんではないでしょうか。
我が家はワンコも一応♂だけど、夫婦+ワンで昨年は勝浦、今年は真壁のひな祭り見学してきました。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年03月04日 22:35
☆Chum88さん

親ばかは炸裂しまくりの私です。
真壁のひな祭りも見てみたいですね、我が家も人間の子供は息子のみですが(笑)、来年はもう一度「むしぼし」名目で飾ろうかなと思案中です♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月05日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひな祭り
    コメント(10)