ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年03月02日

2008年3月1日

昨日は町内会の子供会レクレーションでボウリング大会に引率で行ってきました。

2008年3月1日

菊陽ボウリング場です。
参加者は???20名強と言ったところでしょうか?


2008年3月1日


ガーターレーンをせり上げ、何とかスコアになっておりました。

 

パーゴルフかビリヤードか?

ボールは右へ左へ、文字通り右往左往の状態(笑)

2008年3月1日

息子のスコアは・・・あえて彼の名誉のためココでは伏せておきましょう(笑)
まあ、楽しめたようです。

引率の父兄の方で父親は私一人、お父さん方はお仕事だったのかな?



話は変わって、昨日から息子の友人が泊まりに来ています。
日曜の朝はお約束のごとくアニメで始まります。

すべて見終わった今はGameです。

11時頃にお迎えが来るとのこと、その後何して過ごそうかな。

久しぶりにドッグランに行く?
それとも気になっているお店に行く?

2008年3月1日

なんとなくインドア生活が続いているので、パーッと行きたいところです。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 10:09│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
我が家の長男も同じところで子供会のボーリングしましたよ。
次男が幼稚園だったので2年前かな??
付き添いで見てる間にUFOキャッチャーの、どでかいピカチューの
ぬいぐるみをとったけ・・。v(・_・) ブイッ

男の子の日曜はいずこもアニメで始まるんですね・・。(+_+)
親が寝てようが6時半からTV見てますもの・・。(ーー;)
Posted by ノザベン at 2008年03月02日 23:13
☆ノザベンさん

ひさしぶりに行って来ました、ボウリング場、ココも1年ぶりくらいでしょうか。
以前あったゲームコーナーはきれいさっぱりなくなり、マイボウルの展示場と変わっておりました。

どでかいピカチュウ、枕にしたいわ♪

どこのご家庭も休日はアニメで始まるんですね(私も寝てます)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月03日 02:12
おはよーございます♪(*^▽^*)
ボウリング★楽しいですよね~★
僕も数年前まで、マイボールマイシューズでハマってた時期があります。
でもハマりすぎると楽しめないんですよね(^_^;)

やっぱり皆でおなじ位のスコアで「キャー!!ストライク♪やったぁ!!」
ってハイタッチをして喜ぶのが良いんです♪
Posted by lilt at 2008年03月03日 11:18
★liltさん

私も数年前は結構やってました、さすがにハウスボールとレンタルシューズですが。
憧れのノーミスをしてみたいものです。
以前、8フレまでノーミスで、9フレ目でオープンフレームを作ってしたときはガックリでした。
テンフレはパンチアウトはしましたが。
最近はそのような夢のようなスコアは出せておりません(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月03日 20:02
ボウリングですね!ボーリングじゃありません!!笑

偶然にも、同じ日でしたね~(^^)
楽しかったですよ~♪

私たちが行ったところは、むか~しからあるからかな~、
ガーターレーンは上がらなかったです(^^;
端っこに、いくつか上がるレーンができてたみたいです。

息子も娘も、なかなかピンが倒れず、1本でも倒れたらストライク並みの喜びようでした。笑。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月04日 10:31
☆くーちゃんママさん

同じ日でしたねぇ~、こちらは父兄は皆さん見学!
私もしたカッター(笑)

私もひとつ間違いを犯しております。

ガーター・・・発音はこのとおりでもよさそうですが、表記は「ガター」になるそうです。

久しぶりにボウリングがしたくなっております。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月04日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年3月1日
    コメント(6)