ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年03月02日

本日はトリミングディ♪

本日はトリミングディ♪

結構、のびておりました。
なすがままの我が家の娘っ仔。

 
本日はトリミングディ♪

ティ仔は楽そうですが、ツン仔はすぐお座りします。



今はふかふかこぎれいな娘っ仔たちです。



明日は私の健康診断の日、今年はいくつ赤点かなぁ~
ティ仔とツン仔とまったりと就寝予定です。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
DMが届きました
どーでもいい話♪
さて、何時に終わるだろう?
う~~ん?
油断した!
アフター
同じカテゴリー(ペット)の記事
 DMが届きました (2008-08-07 21:46)
 どーでもいい話♪ (2008-08-03 16:11)
 凹みまくりの今日この頃 (2008-07-31 21:45)
 さて、何時に終わるだろう? (2008-07-31 20:18)
 う~~ん? (2008-07-31 07:19)
 油断した! (2008-07-30 20:57)
Posted by コッつんパパ at 19:19│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
トリミングは奥様がされるんですか?
すご~い!!
明日はひな祭り!女の子の節句。
前日なので綺麗にしたのかな?
Posted by CちゃんCちゃん at 2008年03月02日 20:16
☆Cちゃんさん

コチラではコッカーは1頭辺り7,500円が相場なんですよ。
私なんて、半年に一回、1,000円カット(笑)

特別、ひな祭りは関係ないと思いますが、嫁の気合が入ったと言うことで開始された模様です。
トリムのアイテム(バリカンとか)結構なお値段がするのですが、もうまもなくモトが取れそうです♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月03日 02:17
おおぉ~お雛様2人の為にトリミングですね(^ー^* ) フフフフ
更に可愛くなったかなぁ??

今日はお雛様仕様の服も着れちゃうのかな??
楽しみにしてますよ★
Posted by lilt at 2008年03月03日 11:20
★liltさん

本日はお洋服はなしです、ご期待に添えられず申し訳ありません♪
来春あたりは久しぶりに飾ってみようかな?、着物も準備して。

トリミング後の娘っ仔たちはすっきりしましたよ。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月03日 20:07
お~。奥様、器用ですね~。
なんか難しそうなんですけど~。

うちのくーちゃんも、毛がすごいので、
一回切ってみたいんですけど、適当に切るわけにもいかず~。。。

悩みどころです。
美人のお嬢さん方、とっても綺麗になりましたね。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月04日 10:34
☆くーちゃんママさん

この犬種は毛が長くやわらかく、年に2回の換毛期のときはそれはそれはすごいことになりますよ。
小っちゃい枕くらいなら出来るんじゃないかと思います。

この日はシャンプーもして、フワフワいいにほひの娘っ子になってくれました。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月04日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日はトリミングディ♪
    コメント(6)