ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年04月17日

だめおやぢ!

なんか表題のような漫画が昔あったような?

本日は朝からシトシトと雨が降ったりやんだりの雨の朝です。
こんな日は結構混むのですが、今朝はすんなり走れました。

だめおやぢ!

で、なにが「だめおやじ」か?
カテが「ペット」なので、ペット類はかんけねぇ~という方はスルーしていただいてかまいません。
いやぁ~大失態!

ティッシュの誕生日は「今日」だと思っていたんですよね。

すると、嫁が言い出した

嫁「ゴメン!ティ仔、あんたの誕生日今日やったね!!」(4/16日21時現在)
私「明日じゃなかったケ?」
嫁「うんにゃ、今日とタイ!」
私「あららダウン
嫁「明日、おいしいのば、こおて来るケンね、ティィ~~コォ~~」

私は娘っ仔の誕生日を1日間違えて覚えていたようです。

ごめんよぉ~ティ仔、今日は何かおいしいおやつ買って帰るね。
しかし、コットンもお相伴に預かれるのね、量は3対2位にしよう、ツン仔はチョイおでぶだし(笑)



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
DMが届きました
どーでもいい話♪
さて、何時に終わるだろう?
う~~ん?
油断した!
アフター
同じカテゴリー(ペット)の記事
 DMが届きました (2008-08-07 21:46)
 どーでもいい話♪ (2008-08-03 16:11)
 凹みまくりの今日この頃 (2008-07-31 21:45)
 さて、何時に終わるだろう? (2008-07-31 20:18)
 う~~ん? (2008-07-31 07:19)
 油断した! (2008-07-30 20:57)
Posted by コッつんパパ at 08:15│Comments(15)ペット
この記事へのコメント
え~っ!!
昨日だったんですか?
今日だって言ってたので今日だと思ってお祝いコメントしようと思ってたのに~(泣)
それでは…
ティッシュちゃ~ん1日送れですが お誕生日おめでとう!!
これからも健康で楽しく過ごしてね。
今日はオヤツいっぱいオネダリしちゃえっ!!
きっと貰えるよ~。だってぇ~…
間違えて覚えてたんだから(笑)
Posted by Cちゃん at 2008年04月17日 08:34
誕生日を間違えられたせいでしょうか、心なしかティ仔ちゃんの
表情が沈んで見えますが・・・。

今日はご馳走だね、オメデトウ!!
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月17日 08:39
おめでとうございまぁ~す。

ご相伴。。。我が家の場合、飼い主もです(笑)
覚えていても、別の日にお祝いすることも多いですし・・・・
今日はご馳走でしょうか。
Posted by みつき at 2008年04月17日 08:58
一日遅れか・・・(汗
でも美味しい御馳走が食べれるからいいよね!

ティッシュちゃん、お誕生日おめでとう!
Posted by あーチャンあーチャン at 2008年04月17日 10:27
ティッシュちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪

パパがお誕生日を忘れるなんて・・・(涙)
でも今日はきっと「すっごくいいもの」をプレゼントしてくれるはずだから
夜まで待っていようね~(^ ^) ←プレッシャー?

ダメオヤジって漫画ありましたね!
赤塚不二夫でしたっけ? 懐かしいです~☆
Posted by かかあ at 2008年04月17日 12:33
「別に誕生日なんてどうでもいいのよ!」
「ただね、パパが私のこといい加減に思ってることが悲しくって…」

そんな表情に見えます。(笑)

や、ティッシュちゃんお誕生日オメデトウ♪
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月17日 14:51
☆Cちゃんさん

夕べの21時までは「今日」が誕生日のつもりでした。
情けない、だめおやぢです。
会社の帰りに何か・・・
思案中です(←仕事しろ!って突っ込みはご容赦を♪)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月17日 18:26
★ノザベンさん

この写真は使いまわし(過去登場)なのですが、「このネタに使えるやぁ~ん」と思ってしまうだめおやぢです♪

ご馳走・・・SPW用の焼酎は昼間に仕入れたんですけどねぇ~。
なんにしよ?タブン嫁が考えていると思います。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月17日 18:28
☆みつきさん

基本的に我が家は嫁&息子まではお相伴に預かるのですが、私までは回ってきません(涙)

いいんです、家族が幸せなら(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月17日 18:29
★あーチャンさん

もう、いっその事週末まで伸ばして、キャンプ場で祝うか?
とも思案中です。
どうなりますかねぇ~。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月17日 18:30
☆かかあさん

だめおやじ、懐かしいです(年がばれるって?)
もう、ばらしておりますが(笑)

さぁ~て、今宵の宴はあるのかないのか。
嫁がやっと重いオシリを上げ、帰宅準備に入った模様です。

あとは給料日前なんで、財布の中身と相談して・・・魔法のカードが登場するかな??
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月17日 18:32
★Chum88さん

実はもっと残念がっている写真もあったんですが、コレにしました。
犬の表情も、ナカナカ豊かで見ごたえがあります。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月17日 18:34
皆様、我が家のカワイイ、ティッシュにお祝いコメントありがとうございます。
(親バカ炸裂ぅ~)(笑)

    家族一同
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月17日 18:35
ティッちゃんお誕生日オメデトウ♪
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

酷い~~~パパさん&ママさん(笑)
可愛いむちゅめのお誕生日間違えるなんて~~~(((*≧艸≦)ププ…ッ

でも~夫婦の会話・・・
ほのぼのしてて笑えました(笑)

ティッちゃん特大ケーキ買ってもらい~ねっ♪♪♪
Posted by ELLE at 2008年04月18日 00:27
☆ELLEさん

お祝いコメントありがとうございます♪
結局、明日からのキャンプで何とかしたいと思っております。

でも、特大ケーキは・・・我が家の娘っ仔はコッカーのくせに少食なもので(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月18日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だめおやぢ!
    コメント(15)