ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年04月23日

SPW IN 歌瀬 各種イベント

さて、そろそろ記憶も薄れてきておりますが(笑)
つうか、初日の夜はほとんど記憶がありません。

写真も撮っていなかったのですが、くーちゃんファミリーから数枚お裾分けをいただきましたので助かりました。

まずは夕食(つうか、順番間違えているかもしれません)

SPW IN 歌瀬 各種イベント

ジジ&ババが山より採ってきた獲物のひとつ、蕨です。
湯がいて、鰹節、醤油で味付け、オツなものです。



SPW IN 歌瀬 各種イベント

二つ目、サンチク(山竹?)です、どうやって味付けしたかは不明♪

その他、餃子やトン汁が並びます。

SPW IN 歌瀬 各種イベント
                                    *写真 くーちゃんF提供

酔いながらも、餃子作りを手伝う私、けなげですね(笑)
写真はくーちゃんFより頂きました。

SPW IN 歌瀬 各種イベント
                                    *写真 くーちゃんF提供

イロイロ料理が並びますと言いますか、積み重なっております。

SPW IN 歌瀬 各種イベント
                                    *写真 くーちゃんF提供

ついでに、お酒も並びます、いったい何人で呑むのでしょう♪

SPW IN 歌瀬 各種イベント
                                    *写真 くーちゃんF提供

外は明るいですねぇ~、でも呑んでます♪

このあと、しばらくしてから恒例の焚き火トーク&抽選会ですが、写真がありません。

で、抽選会ですが、こんなのをもらいました。

SPW IN 歌瀬 各種イベント

一つはLX ピロー×1個、もう一つは女性用のトレーナーの上下です。
商品タグによれば、W'sオーバーナイトセットと書いてあります。

ちなみにですが、今回の参加料+サイト料等でちょうど1万円支払っている我が家、このオーバーナイトセットが定価で10,290となっており、枕も多分3000以上だと思いますので、モトを取りました♪
ハイ、貧乏性な我が家です。

でも、2つも当たるなんてデキスギですね、でも、嬉しい。

特にLXピローは2つ持っているのですが、息子の分がありませんでした、これで親子3人分揃いました、ん?ジジ&ババは枕はいらないそうです(笑)

オーバーナイトセットも女性用ですから、嫁も喜んでおります。

で、そそくさとサイトに戻り、呑みなおしです。

もうすでに、何もかも覚えておりません。

で、自戒のために

SPW IN 歌瀬 各種イベント
                                    *写真 くーちゃんF提供

わはは、舟を漕ぎだしてしまいました。




SPW IN 歌瀬 各種イベント
                                    *写真 くーちゃんF提供

左からくーちゃんママさん、ノザベンさん、酔っぱらい&ティシュ&コットン、寅海苔さん

みなさま、本当にいろいろお世話になりました。

で、2日目に続きます♪


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場
餃子
小雨が降ってきました
やはり
おはようございます
今から
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 バースディ & ペルセウス流星群見学 in 歌瀬キャンプ場 (2008-08-14 21:19)
 餃子 (2008-08-12 17:02)
 小雨が降ってきました (2008-08-12 11:56)
 やはり (2008-08-12 08:50)
 おはようございます (2008-08-12 06:34)
 今から (2008-08-11 09:01)
Posted by コッつんパパ at 20:47│Comments(16)キャンプ
この記事へのコメント
いいなあ~。2つも賞品GETなんて。。羨ましい。。。

っていうか、写真見覚えのあるものが多かったですね。笑
さいしょの蕨がいいなあ~。季節感があって、春って感じですね~。

餃子、食べたかったなあ~。
やっぱ、近くに立てればよかった~~(><)
次は絶対、そばに立てましょうね~♪
抽選会の後の豚汁は絶品でしたよ~♪温まりました~(^^)b
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年04月23日 21:43
えっ~!
抽選会 当たりまくりじゃないですか~(@_@)

あの人数で二つもGetされるとは・・・
良がっだでずで~(T_T)涙顔

やっぱりTandC-Dogsさんの
日頃の行いだと思われます(^^ゞ

我が家の4枚はカスリ傷一つなく・・・┐(´~`;)┌ でした
Posted by 3937パパ at 2008年04月23日 21:54
いいなぁ~、豪華賞品げっと!
すごい山菜おいしそう~。鰹節ってのがいいんですよね。。

だっこされてるティシュ&コットンちゃんがお人形みたい^^
常に酔っぱらってる感じがすてきです^^
Posted by Kalen at 2008年04月23日 22:41
TandC-Dogsさま

こんばんは。
いつもコメントいただきありがとうございます。
私の方からは初コメントです!!

みなさんで楽しそうですね!!うちも仲間に入りたいです!!
歌瀬に行くときは歌瀬の掲示板に書き込みしようかな~っっ!!

抽選会うちは600番台を4枚もっていて近い数字はいわれるんですけど、
結局ハズレでした。でも次の日のじゃんけん大会でGETしたのでそれだけで満足です。

ちなみにGWは3日から「やまなみ荘」へ行って来ます!!
こちらは初なのでわくわくで~す!!


もんちゃん
Posted by もんちゃん at 2008年04月23日 23:06
>お酒も並びます

この写真見て、こころなし酔った気分になりました。(笑)

そうそう、舟漕ぎながら写真は撮れませんよね、やっぱ!(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月23日 23:13
おおおおおおおおお、2つも商品Getなんてう゛ら゛や゛ま゛し゛い゛ぃ・・・
我が家はニアピンはあったもののかすっただけでした・・(>o<")

三岳を飲みながら頂いた料理の数々、どれも美味しかったです!!

ちょいと映ってるウコンの力が良いですね(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月23日 23:14
お~実に楽しそう♪呑みすぎちゃいましたか(笑)体調はいかがですか?
当ブログにもマメにコメントいただき毎回感謝です(写真からも『人柄』が
伺えました)ご家族はもちろん、ティシュ&コットンちゃんも愛されてる
感じが『自然と戯れ、自然を愛し、家族を愛する(←最後はおまけ)ナチュログブロガー』・・・しかも最強級?(笑)そんな階級あるかは不明^^;
Posted by いなぞういなぞう at 2008年04月23日 23:35
☆くーちゃんママさん

お写真ありがとうございます、m(_ _)m
おかげさまで、何とかまとめることができました。(まとまってない気もしますが)
記事に入れていませんが、差し入れのビビンバのおにぎり、大変美味しゅうございました。
次はぜひ、近場にてお願いします、いつ私がテントに戻って眠ってもいいように(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月24日 07:19
★3937パパさん

正直、一つでも当たればすごいことだなと思っていたら、なんと!
二つ目のときはどよめきが起きていましたね(笑)

私の日頃の行いが悪い分、こういう時に「いいこと」が回ってくるのかも?(笑)
さぁ、パパさん、日頃の行いを見直しましょう♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月24日 07:23
☆Kalenさん

「春」を味わいました。
タラの芽の入手が1個だけなのが残念ですが、おいしかったです。

昨夜で「禁酒3日目の夜」を無事終えました、いつまで続くか、それが問題です。
あと、幾夜我慢すれば体内からアルコールが抜けきってくれるでしょうか(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月24日 07:25
★もんちゃんさん

ようこそ、つたないブログにおいで下さいました。

「さま」はやめましょう、フランクに行きましょう♪
第一、私に「さま」は似合わんですよ、ヨッパーなオヤヂだし(笑)
(みなさん、そこで頷かないように)

GWはやまなみ荘ですか、いいっすねぇ~、我が家はいまだGWの予定が立ちません(涙)
この分だと行けたとしても阿蘇いこいかなぁ~なんて漠然と…庭先キャンプになるかも(笑)

また、お越しくださいませ、今後ともyろしくお願いします。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月24日 07:30
☆Chum88さん

酔った雰囲気になっていただいてありがとうございます♪

いや、漕ぎだす前から、よって写真はブレブレになります。
次回からは夕刻あたりから嫁にカメラをまかせようかと思案中です♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月24日 07:32
★ノザベンさん

結構、お酒残っています、で、持ち寄りのはずなのに、なぜか我が家にあります。
で、次回また皆さんとお会いできそうな時に持っていきますね♪
また、呑みましょう。

「プチ・みんバイ」を開催してもいいですね。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月24日 07:34
☆いなぞうさん

なかなか、皆さんのところへお邪魔してもなかなかコメが残せず、足跡ばかりペタペタしている状態です。

チョイと表現が歪曲しています(笑)
>『自然と戯れ、自然を愛し、家族を愛する』

『犬と戯れ、酒を愛し、惰眠を貪る』
こんな私です♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月24日 07:37
美味しそうな料理の数々すばらしいですね。
採れたての山菜もいいですね。

しかしそれだけ酒が合ったら出航しちゃいますね。(笑
Posted by あーチャン at 2008年04月24日 09:32
★あーチャンさん

みんなでワイワイやるのは大好きな「宴会キャンパー」なのですが、いかんせん、睡魔に勝てません。

気持ちのよい出航でしたよ♪タブン(笑)
翌朝も「ン?酒が少し残っているかな?」
って感じでしたが、二日酔いにはなりませんでした。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月24日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW IN 歌瀬 各種イベント
    コメント(16)