ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年06月01日

買っちゃいました

本日会社の帰りにスポーツオーソリティにお立ち寄り

ユニフレームの12インチスーパーディープをゲット!!
本当は10インチをゲット予定でしたが売り切れ常態、予約をしても7~10日かかるといわれ、在庫のウチの12インチ♪
本当は最初からこのサイズが欲しかったんだ、日曜に「ヤキ」を入れる予定です
残念ながら焚火台は在庫切れのため現在調整中です、BBQ台でシーズニングします

本日熊本は雨の為、新入りさんたちは、まだ車の中で安静にしております、日曜が待ちどうしいですなぁ~ついでに1品作りたいし(笑)


同じカテゴリー(道具)の記事画像
ランステ
里帰り
けっこう、ブログネタになってますね。
成功?失敗?
そういや
とどまる事を知らない(笑)
同じカテゴリー(道具)の記事
 ランステ (2008-08-07 09:16)
 里帰り (2008-07-14 12:54)
 けっこう、ブログネタになってますね。 (2008-06-19 21:34)
 成功?失敗? (2008-06-16 20:39)
 そういや (2008-06-10 12:04)
 とどまる事を知らない(笑) (2008-06-05 20:59)
Posted by コッつんパパ at 22:59│Comments(0)道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃいました
    コメント(0)