ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年06月19日

けっこう、ブログネタになってますね。

「アスタリスク キャンドルグラス」

我が家も入手すべく会社の近くのSPS熊本店に行きました。

けっこう、ブログネタになってますね。

*写真は過去のものです、本日は雨でした。


まだ未入荷だったのです。
 
取りあえずは実物を見ないことには購買意欲がわきません。

んが、1個予約してしまいました、実物を見たら人数分の3個予約したかもしれません(笑)

で、いまだ入荷の連絡がありませんので、明日以降かな?
他の方たちのブログを見ているとやっぱ買いかなと思ってしまいます。
オンラインではすでに完売なんですね、限定何個だったんだろ?

そういや、SPSに行った時にほかの店員さんから「店長いませんか?」と聞かれました。
店長がいるかいないかは「客」である私より店側が把握してほしい(笑)

いませんでした。







モリサキさん!逃げたろぉ~♪(笑)

明日また行きます。



同じカテゴリー(道具)の記事画像
ランステ
里帰り
成功?失敗?
そういや
とどまる事を知らない(笑)
たこ焼き
同じカテゴリー(道具)の記事
 ランステ (2008-08-07 09:16)
 里帰り (2008-07-14 12:54)
 成功?失敗? (2008-06-16 20:39)
 そういや (2008-06-10 12:04)
 とどまる事を知らない(笑) (2008-06-05 20:59)
 たこ焼き (2008-06-02 08:14)
Posted by コッつんパパ at 21:34│Comments(14)道具
この記事へのコメント
全くノーマークというか、知りませんでした(>_<)
明後日のキャンドルナイトに打ってつけなのにな~、残念。
近所のショップにあるかな~、期待せず行ってみようかと。
Posted by masakichi at 2008年06月19日 21:59
私も今知りました!
が、宮崎にはショップはないしオンラインショップは
売切れ^^;残念
Posted by てげてげ@ at 2008年06月19日 22:07
こんばんは。

楽天に出てましたよ・・・http://item.rakuten.co.jp/mitsuyoshi/ug-060-snowpeak/

可愛くて良いですね~ゲットしちゃうかな^^
Posted by すなふきん at 2008年06月19日 23:10
たびたびすいません>< 訂正です。

期間限定でした・・・すみませんm(_ _;)m
Posted by すなふきん at 2008年06月19日 23:12
ププっ(笑)
お客さんに聞くっていうのがウケました(^o^)丿

関係ないんですが・・・左の署名運動の
私もリンクさせていただきました。
もちろん署名もしました。
こういう活動を知る事ができて良かったです。
ありがとうございます。
Posted by nutsnuts at 2008年06月20日 00:03
へーー。
こんな商品が出てるんですかー。

それにしても、このブログネタの多さ!
驚きました。

皆さん注目の一品なんですね。
Posted by tanaamitanaami at 2008年06月20日 00:48
そうなんですよ、夕方TELしたら、森○店長が「まだ入荷してません」って言ってたんですよぉ(*_*)
土曜日のキャンドルナイトには間に合うでしょう(~0~)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月20日 01:20
けっこう売れてるみたいですね~^^

ニッチでさっき売ってましたよ~

すぐ売り切れになるでしょうけど

キャンドルナイトと組んでるならもっと早く販売してほしいですよね^^
Posted by simojisimoji at 2008年06月20日 01:45
熊本は今日の入荷ですかね~(笑)
水曜日に新潟を出発しているようなので・・・

熊本にいたら昨日はきっと朝一番にSPSへ
行っていたことでしょう(爆)

中国は明日からSPW、しかも前泊組は
昨日のうちにゲットしてる人が多かったです(^^♪
我が家もそのうちの一人ですが(笑)
Posted by あでぃくと at 2008年06月20日 06:46
店員さんに聞かれたんですね~。(^m^)プププ。
かなり、おもしろい。笑。

*キャンドルグラス、かわいいですよね~。
たぶん、見たら私も4つ欲しくなりそう~。
見なかったことにします。。。(^^;
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月20日 07:52
こんにちは~^^

なかなか入手できない状況となっているようですよね(^^;

しかし、店長名をご存知とは・・・(笑)

恐れいりましたぁ~^^
Posted by sawahirosawahiro at 2008年06月20日 11:30
こんににチワワ!
店長(モリテン) なかなかいませんよね~!
ぼくが先日うかがったときもいませんでした!

モリテン さけたろ~~っ!

ちなみに 福岡店は(ワタテン)だそうです。
Posted by さんだ~る麦ワラ at 2008年06月20日 13:43
おじゃましま~す!昨日はコメントありがとうございました

ここまで、人気になると思いませんでしたぁ
やっぱり、日本人は限定に弱いようです(もちろん私も)

もしかして、店長さん・・・「まだぁ?」の問合せが殺到するのが嫌で
配送業者の中継倉庫で荷受してたりして・・・・(笑)
50thのときもですが・・・・九州方面は、比較的競争率が低そうですね

あ!東海・・・今回はSPS徹夜組は、いませんでしたが(爆)
Posted by dacyan at 2008年06月20日 17:16
☆masakichiさん

何気にSPのHPを見ていたら載っていたんですよ。
本来ならメーリングで案内があってもよかったと思うのですが、?、あってたのかな?
割と残っている可能性もありますが、オークションですでに出回ってます(笑)



★てげてげ@さん

ネット販売はあっという間だったそうです。
私がSPSに行ったのは14時過ぎ、10個ほど余ってましたよ。
50個入荷だったそうです。



☆すなふきんさん

なんか、限定も、日付範囲が???になる設定だと思っていたら、メーリング会員のみのようですね。
オークションにはいくつか出ていますが、信じられない価格です。



★nutsさん

さっきまで居たそうです、が、すれ違いかも?
本日電話があったときに↑のように「逃げたろぉ~」って言っちゃいました(笑)

署名活動へのご理解と、ご参加ありがとうございます。
これで署名が集まったからといって、何の法的根拠もないかもしれません。
が、こういった「声」をかけて行くことで、不幸なペットたちが少しでも少なくなればと思い貼らせていただきました。



☆tanaamiさん

多分、春先に出た「50周年記念」と同等の扱いかと思います。
でも、いたるところでブログにあがっていましたね、人気なんですね。
なんて言う我が家も本日ゲットしてきました♪



★ノザベンさん

出荷の順番にミスがあったようです。
明日は大丈夫でしょう♪予約分は取り置きしてあるようです。

店頭売りはあとわずかでした、今日中に無くなるかなぁ~。



☆simojiさん

もうすでにオークションに出回っています。
転売目的のヒトが増えると、本当に欲しい人に回る確立が低くなりますよね。

まぁ、オークションを否定する考えはありません。

>キャンドルナイトと組んでるならもっと早く販売してほしいですよね^^

私もそう思います。



★あでぃくとさん

本日入荷でした♪
「大人買い」する方を目のあたりにしましたよ(驚)
SPWではいろいろなサイトで燈されるんでしょうね。

我が家も明日はこいつの明かりで、チビチビと・・・いや、グビグビと(笑)




☆くーちゃんママさん

かわいいですよ、両手にすっぽり!といった感じでしょうか。

でもね(笑)

在庫は少ないようですが、似たようなやつが半値以下で手に入りますよ(笑)
あまり書くと「批判」が出るかもしれませんので、この辺で♪




★sawahiroさん

どうにか我が家はゲットできました。

ここの店長さんは、熊本のオヤヂーズ・キャンパーのアイドル的存在なんです(笑)
私の過去記事、去年の11月20日前後に登場してますよ♪
ストア・キャンプの記事です。




☆さんだ~る麦ワラさん

こんにゃちゃわ♪

本日はいらっしゃいましたよ♪
電話連絡をいただいた際に「逃げたろぉ~」って言っちゃいました(笑)

今度店長のクルマにGPSをセットしますか?(笑)



★dacyanさん

ようこそ、おいでくださいました。

そうですね、ここまでブログに登場するとは予想外です。
出発の便の手違いで、遅くなったとのことです、私的には入手できたので、特に問題はありません♪


50thのランブリの4と5はまだ残っていましたよ、おひとついかがですか?

今後ともよろしくお願いします。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月20日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けっこう、ブログネタになってますね。
    コメント(14)