ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年12月21日

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

前回のコットンの誕生日のプレゼント!

本日到着。

お洋服です。
イージーオーダーなのに一日で出来上がるということで、チョイと軽く見ていましたが、かなりしっかり作っております。

  
クリスマスプレゼント
 
クリスマスプレゼント
 
クリスマスプレゼント 

クリスマスプレゼント

かわえぇぇのぉ~お二方、


 
さて、本日の出社中に嫁が一言

嫁 「ねぇ、クリスマスのプレゼント!   買っていい?」

とおっしゃる、息子のプレゼントかと思いきや、自分のものらしい(笑)

私 「ええよ、なに?」
嫁 「○○○○○○○○が欲しい」
私 「買えば?」

こんな会話で会社に到着。


ランチの時間になり、会社の近くのマックへ出動。
ランチの後にSPSへ乱入!

クリスマスプレゼント

判る人には判るでしょう。




















































     


クリスマスプレゼント


↑を買いました、そんなに高価なものではないんですが、我が家的にはかなりな出費。




クリスマスプレゼント

↑はイメージ画像です。



高価なゴミ箱、ガビングスタンドです。


ゴミ箱にこの金額?


といったところが正直な感想です。


まぁ、以前より気になっていたアイテムですので、コレで嫁が喜べばそれでいいんです。






偏頭痛も峠を越えたようです。
日曜からのキャンプ!楽しんできます♪


同じカテゴリー(道具)の記事画像
ランステ
里帰り
けっこう、ブログネタになってますね。
成功?失敗?
そういや
とどまる事を知らない(笑)
同じカテゴリー(道具)の記事
 ランステ (2008-08-07 09:16)
 里帰り (2008-07-14 12:54)
 けっこう、ブログネタになってますね。 (2008-06-19 21:34)
 成功?失敗? (2008-06-16 20:39)
 そういや (2008-06-10 12:04)
 とどまる事を知らない(笑) (2008-06-05 20:59)
Posted by コッつんパパ at 21:23│Comments(8)道具
この記事へのコメント
ティッシュちゃん、コットンちゃんもうれしそう!
気に入ったのかな?

奥さんのプレゼント、ガビングスタンドでしたか!
てっきりすでにお持ちかと思っていました。
(コットンちゃんのプレゼントの写真に写っていましたね。(笑
 )

私もガビングスタンドは気にはなっていますが、
あのお値段ではなかなか購入できません。(汗
Posted by あーチャン at 2007年12月22日 09:15
☆あーチャンさん

我が家のワンコは「洋服」=「お出かけ」と言う短絡的な条件反射があるので、そりゃぁ~はしゃぎっぷりは最高です(笑)

「ゴミ箱にこの値段!?」ですよね、何かの踏ん切りがつかないととても買えません。

しかし、こうやって*沼に沈んで行くのでしょうね(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月22日 09:59
お早う御座います。
確かに…ガビスタは高いですね(^_^;)
でも、使い勝手の良さは分かると思います。
買ったら最後使いこんでいくしかないですよ~フフフ

収納袋がモデルチェンジしてる(゜ロ゜)
Posted by lilt at 2007年12月22日 11:00
☆liltさん

高かった・・・(涙)
でも、五つ袋を提げられるんですね、初めて知りました。
使い込んでみます、袋のチェンジは知りませんでした。
Posted by TandC-Dogs at 2007年12月22日 12:35
なるほど、これでしたか。

奥さん、しょっちゅう目にしてたんでしょうね^^

明日からのキャンプで活躍するんでしょうねー。
Posted by masakichi at 2007年12月22日 21:24
おそろいで色違いのウェアが良く似合ってますね。
何時もながら可愛い~♪(*^-^人
Posted by のんピーのんピー at 2007年12月23日 00:38
☆masakichiさん

結構、使い勝手があります、購入して正解でした。
今回のキャンプでもかなり「いい仕事」してくれましたよ。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月24日 20:51
☆のんピーさん

今回のキャンプでこの洋服たち、フィールドデビューしました。
かなりかわいく、皆さんに好評を得た(?)様な気がします、ハイ、親ばかです♪

今回は想定以下の気温で、娘っ仔らも快適にすごせたのではないかと思っております。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月24日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント
    コメント(8)