ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年03月22日

新ソリステ20

新ソリステ20

今回のランドブリーズに付属していたソリッドステーク20ですが、「新型」ですね。

 
ペグ・リムーバ用のホールが大きくなっています。
これが今まで何でなかったのか不思議ですね。

新ソリステ20

こういう変更は賛成です。

新ソリステ20

ペグ同志でも入っていきます。

もちろん、ペグ・ハンマーのリムーバも同様です。

新ソリステ20

これじゃなきゃ、小さいホールにひも等を通し、工夫しなければと思っていたのですが、杞憂でした。
今後入庫するソリステ20はすべてこの規格だそうです。
前向きにいいことです。



同じカテゴリー(道具)の記事画像
ランステ
里帰り
けっこう、ブログネタになってますね。
成功?失敗?
そういや
とどまる事を知らない(笑)
同じカテゴリー(道具)の記事
 ランステ (2008-08-07 09:16)
 里帰り (2008-07-14 12:54)
 けっこう、ブログネタになってますね。 (2008-06-19 21:34)
 成功?失敗? (2008-06-16 20:39)
 そういや (2008-06-10 12:04)
 とどまる事を知らない(笑) (2008-06-05 20:59)
Posted by コッつんパパ at 21:04│Comments(8)道具
この記事へのコメント
この変更は嬉しいですね(笑)

ペグオタクなんです、私(汗)
Posted by ジープ乗り at 2008年03月23日 00:16
おお~。これもまた、いいですね~。
くーパパも今までは、ソリステ20を抜く時は、ソリステ20を使ってたそうです。
あ~~、全部買い換えたい!って言ってますが(^^;;;
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月23日 08:03
☆ジープ乗りさん

ペグオタクなんですか?
このソリステってアスファルトも貫通するって言われているんですが、試したくなる衝動にいつもかられています(笑)

ホントこの変更は嬉しいものです。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月23日 10:15
★くーちゃんママさん

んじゃ、今所有のやつはオクに流して新しくそろえましょう(笑)

しかし、昨日ストアで確認したところ、店頭に並んでいるのは旧仕様でした、今後入庫してくるものが新仕様だそうです。

もし購入される場合は、仕様を確認してくださいませ。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月23日 10:17
ついに・・・って感じですね!!!
でもこれは本当に嬉しい変更です!
でも今持ってるの全部変えかえる訳にも・・・
買い足してみようと思います(笑)
Posted by moripymoripy at 2008年03月23日 12:24
☆moripyさん

これはいいですよ♪
ただ元々丈夫なやつなだけに、消耗品と割り切って新規購入は難しいですよね。
ぼちぼち買い足してください。

ここだけの話、moripyさんのHNを入力するとき、つい自分の苗字を入力してしまいますmoriyaと(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月23日 13:05
おおぉ~こんな嬉しい変更が!!!
値段が変わらない事を願うばかりです…多分大丈夫ですねっ!!

しかし…ソリステクローム。かっちょいいなぁ~(≧∇≦)/
Posted by lilt at 2008年03月24日 01:40
★liltさん

クロムは値段は高いのですが、かっこいいですよね♪
こういう機会がないとたぶん手を出さない私です。

まだ新旧入り混じっているので、購入される際にはご確認くださいませ。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月24日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新ソリステ20
    コメント(8)