ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2008年05月15日

やっと…

本日、会社を18時半にでて、近くの公園に行きました。

やっと…

前回の雨撤収のあと、庭先で乾燥させて、「さぁ、畳もう!」と思った矢先に急用ができて外出しなくてはならなくなり、クルクルと丸めてアルファードの荷室に放り込んだままになっていました。

 
やっと…

ワンコのうんPなど落ちていないかを確認後、テント等を放り出します。
うんPはなかったのですが、煙草の吸殻が・・・火事になったらどうするんでしょうね。

で、格闘すること十数分♪

やっと…

何とか終了しました、公園を出たのが19時ちょうどだったな。


で、帰宅♪

DMが来ていました。

トヨペット店からの案内です、「新型アルファード」のパンフレット!
まだ新規に購入する気にはなれません。

つうか、担当営業も分かっているだろうに(笑)


その前に、次購入する気もないし。

次回はもっと積載力のあるやつを狙いたい、乗り心地や装備は2の次です。








今月24・25日でとあるショーが熊本であります。


「コレ」なんですが。

非常に興味があり、行ってみようと思っています。



実は今年の最初のほうで体調不良により、ブログをしばらくお休みした時があったんですが、キャンピングカーを扱っているところに見学へ行ってみました。

その時にこのショーの話を聞いていたんです、「GW明けくらいにショーがありますよ」との情報♪

25日は息子の小学校で運動会なので、24日の土曜日に行ってみようと思います。
まぁ、物欲に火がつくには金額がアレですから、指をくわえたまま会場を後にすることになるでしょう。

でも、非常に楽しみです。



同じカテゴリー(道具)の記事画像
ランステ
里帰り
けっこう、ブログネタになってますね。
成功?失敗?
そういや
とどまる事を知らない(笑)
同じカテゴリー(道具)の記事
 ランステ (2008-08-07 09:16)
 里帰り (2008-07-14 12:54)
 けっこう、ブログネタになってますね。 (2008-06-19 21:34)
 成功?失敗? (2008-06-16 20:39)
 そういや (2008-06-10 12:04)
 とどまる事を知らない(笑) (2008-06-05 20:59)
Posted by コッつんパパ at 19:50│Comments(14)道具
この記事へのコメント
すげ~!そうか~♪こうきますか(笑)なるほど大積載・・っつうかテント卒業っすか!?・・・なんて(笑)
いつかはキャンピングカーで日本一周(ちっせ~世界一周とか言えばよかった)したいっすね^^;・・・大積載・・。あるブツはすべてお外に持って行きたいっすね!(笑)
Posted by いなぞう at 2008年05月15日 22:25
キャンカー・・・「機動力」は増しますよ、間違いなく(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月15日 23:02
これ、私も今興味あらますねぇ〜
実は行ってみたいと思っては
いるものの・・・・・!ちょっと距離が
あるので!迷っていいる最中です
実況中継blogやって下さ〜い!(笑)
Posted by moripy@携帯 at 2008年05月16日 07:17
自分も、去年から気になってたイベントです。
個人的にトレーラーがツボにはまってます

同時開催のラーメンのイベントも気になってますし・・・
土曜日に出撃するかも・・ですが・・・。

入場料が結構高いですよね、家族で行くと2枚飛んでいきますもの・・。(>.<)

ところでLBPro6のバックって小さいと思いませんか??
キャパギリギリでパンパンになります!!(>.<)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年05月16日 09:22
幕の収納、お疲れさまです~
直すと安心ですね(^^)

次の出撃は~ 何時でしょうか!
梅雨入り前に行っときたいですねぇ~♪

キャンピングカー&トレーラー
気になる存在ですねぇ~!!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月16日 09:42
3月には広島でもありました。
もう、目移りして・・・

自走式の値段に驚き、トレーラーなら・・・
ってその場では思いましたが、それでも
冷静に考えてムリだー!!と断念。

でも、楽しかったです!
Posted by さくらさくら at 2008年05月16日 12:37
ご存知かもですが・・。

「http://www.k-campingcar.jp/coupon.html」
割引券が印刷できます。
Posted by ノザベン at 2008年05月16日 15:26
☆いなぞうさん

いや、すぐにってってわけではないんです、後学のために♪
キャンカーで日本一周は夢ですね。

定年退職し、サンデー毎日になった暁には(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月16日 20:38
★寅海苔さん

機動力は一番でしょうね。
天気のいい日はテントで、悪天候ならイン・カーで♪

でも、まだまだ先の話です。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月16日 20:39
☆moripyさん

よほど急用が入らなければ、休みと重なりますし、行く予定です。
可能であれば「現場実況」いたします♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月16日 20:41
★ノザベンさん

LB6のバッグはパンパンです。
ペグは別にしているのに、畳み方が悪いのかな?なんて考えています。

すでにラーメンのイベントもチェック済みなんですね、我が家もです。
タブン土曜日に行きますよ。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月16日 20:42
☆@ハマさん

たたむと落ち着きます。
次のキャンプは来月の7~8が濃厚です。

行先はいまだ未定です。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月16日 20:44
★さくらさん

我が家も「見るだけ」です。
定年退職時には欲しいところですが、トレーラはバックの際にコツがいりますので、嫁が運転できるかが購入の分かれ道ですね♪

目の保養に行きたいと考えています。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月16日 20:46
☆ノザベンさん

ハイ♪チェック済みです。
この日は2枚持参で行きますよ、確か1枚で2名まで有効でしたよね。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月16日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと…
    コメント(14)