ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年07月27日

う~~ん、考える

来月に皆さんお集まりいただけるようですが、料理!

数名の方からチーズのスモークのリクエスト?を頂いている。(様な気がする)

ググって見た

結構簡単!

挑戦しようかな?

タブン飲み食いしているうちに何とかなるでしょう・・・と思っていたら・・・燻製後寝かせた方がいいのね
う~む、どうしよう???

8月のキャンプはあきらめました、来襲される方で「待てる!」って方は気長にお願いします。
我家に2泊、3泊O.K.です、ELLEさん、気長にPCの復旧で現物を持ってきます?(みてるかなぁ)
その時は付属品一式持ってきてね

酔っ払いになる前に視て見ます。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 23:29│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
はいっはぁ~い♪見てますよん♪

今から~メチャ楽しみにしてる私O(≧∇≦)O イエイ!!
何か持っていくものがあれば言ってくださいねって、近くに24時間スーパーがあるんでしたね(笑)そんじゃ~何とかなりますね(* ̄m ̄)
スモークチーズ♪σ(^¬^@)うまそぉ~

PCみてもらえるんですか?
(T▽T)ウレスィ~~
付属品一式って?PC本体と何持っていけば良いですか?
Posted by ELLE at 2007年07月28日 00:46
☆ELLEさん

おはようございます。

原因が単純ならPCのみで結構です。
でも、チョイ複雑そうなのでPC買ったときについてきたCDを一式。
型番が解りませんので、もしかしたらリカバリー用はハードディスクに切ってあるかも?それでも最低OfficeはCDが付いていると思われます。

会場は益城インターからすぐですが、一つ前の熊本インターで降りていただいたら、我家は10分(以内)です。
その場合PCは、荷物になりますので、先ずは我家に立ち寄っていただき、PC等は置いていかれてください、夏なので車内は温度が上がります。

早めにお越しいただいたら、時間のかかるチェックソフトを走らせたまま、会場入りをすれば効率的です。


大型冷蔵庫が隣にありますので、酒や肴が不自由することは無いと思われます♪
お待ちしております。
Posted by tandc-dogs at 2007年07月28日 07:54
☆ELLEさん

書き忘れ♪

ノート型でなければPC本体のみでO.K.です。
モニター(画面)やキーボード、マウスなどは我家に転がっております。
また、型番を投稿していただければ、事前準備しておきます。
Posted by tandc-dogs at 2007年07月28日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う~~ん、考える
    コメント(3)