ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログは移転しました。



移転先:『空と大地と犬たちと』(http://blog.tandc-dogs.com)



2007年08月07日

でんじゃらすぞーん♪


私にとって、一番の危険地域・・・それは「家電量販店」です。


「ワサモン(新しいものが大好きで、飛びついてしまうことを、熊本ではこう言うらしい)」のわたしなので、イロイロなメーカーの「新製品」が並んでいる場所は危険です(笑)

それも本日は2回も行きました。

1回目は仕事用のノートPCとFAX複合機(プリンタ機能付き)、もともと目星をつけていたので、あまり店内をさまようことは無かったので助かりました。

う~~~ん、安い!が、在庫切れ、7~10日ほどの入荷待ち、まあ急ぐものでもないので、これでもヨシ。
とある方のご助力で結構安く買えました。

2回目は洗濯機を買いに、こちらもご助力で安く購入、しかし、物欲はとどまりません(笑)

エアコン(寝室用の買い替え)、掃除機(ダイソン)がターゲット、買いませんでしたが・・・。


デジカメのコーナーに立ち寄りたかったんですが、そこは「グッ」っと我慢する。
だって・・・。ボーナス少なかっただモン、焚き火テーブル欲しいもん(笑)



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
撃沈!
ぞろ目の日
喜寿キャンプ
私のバースディキャンプは?
寝過ごした!
ナンと言うことはない話
同じカテゴリー(雑談)の記事
 撃沈! (2008-08-14 01:51)
 ぞろ目の日 (2008-08-08 22:55)
 喜寿キャンプ (2008-08-06 07:04)
 私のバースディキャンプは? (2008-08-05 21:03)
 寝過ごした! (2008-08-05 08:13)
 明るいキャンプ計画♪ (2008-08-04 19:01)
Posted by コッつんパパ at 20:28│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
こんにちは。

>私にとって、一番の危険地域・・・それは「家電量販店」です。

私にとっては日本橋です。
お得様の事務所から近いとこにあるので帰りにちょっとと寄っちゃいます・・・(汗
そしているものいらないものをついつい買っちゃうんです。

今日もそのお得意様の事務所に行った帰りについ寄っちゃったんですが、
何も買わなかった!(汗
お金がなかったってこともあるけれど人間成長したんかな!(嘘爆

>掃除機(ダイソン)がターゲット、買いませんでしたが・・・。

ダイソン高いですよね!
だからうちはシャープになりました。(苦笑
Posted by あーチャン at 2007年08月08日 16:10
☆あーチャンさん

こんばんは。

日本橋もいろいろなお店があって楽しいですよね。
眺めるだけで済むようならいいのですが(笑)

ダイソンを変換したら「大損」になりました♪
これが10年ほど使えるのならいいのですが。

我家のワンたちの毛の抜け変わりのシーズンは「枕が作れるかも?」って位、掃除機が吸い込んでいます。
Posted by tandc-dogs at 2007年08月08日 20:09
ワサモン…
イイ言葉ですねぇ~♪\(^▽^@)ノ
使わせて頂きます!!!
新しいモノ好きって事ですね!
僕も一緒だなぁ~

ダイソンの掃除機…
ありゃー魅力的です!! 値段は高いけど、デザインは元より
機能性が優れてますもんね~♪
Posted by lilt at 2007年08月09日 08:19
>ダイソンを変換したら「大損」になりました♪

笑った!
Posted by あーチャン at 2007年08月09日 09:56
☆liltさん

「わさもん」まさに私のための言葉です。

ダイソンの価格設定のイミがこの間わかりました、附属品の違いなんですね

値段はやはり高いですネェ~二の足踏みます。
Posted by tandc-dogs at 2007年08月09日 23:05
☆あーチャンさん

私も「変換」した結果。結構つぼにはまりました(笑)

マイクロソフトさんも粋なことをするなと・・・(笑)
大損にならないように十分検討してみます。
Posted by tandc-dogs at 2007年08月09日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でんじゃらすぞーん♪
    コメント(6)